検索窓
今日:36 hit、昨日:50 hit、合計:820,508 hit

30 ページ32

あっ、かじゃみんだ。捜査協力申請してるのかな…………本当だったらかじゃみんと乗りたい( ˇωˇ )

風見「っ…………!」

あっ、こっち見た( ˇωˇ )ファンサしてくれるのかな(´。✪ω✪。`)なわけないか………………

蘭「公安………………もしかしてAちゃんの知り合い?」

Σ(OωO )ビクッ!?なかなか鋭いな蘭ちゃん

A「((-ω-。)(。-ω-))ウウンしらな〜い!」

蘭「そっか…………何かあったのかな………?」

恐らくはキュラソーの”記憶喪失”の件だろう。彼女もここに来ているみたいだし……………あっ、閉められた( ˇωˇ )

園子「何あれ〜!!感じ悪っ〜!行こう蘭、Aちゃん」

A「は〜い!!」

蘭「う、うん………………あ、園子」

園子「気になるんでしょ?旦那に電話してみたら〜?」

蘭「もう〜!そんなんじゃないから!」

園子「はいはい〜」

このシーンはまだ爆弾が解除されていない…………早く見つけないと蘭ちゃん達も危ないかもしれない…………そろそろコナン君が来ると思うけど………

A「(いた!!)」

…………………………………

蘭「新一多分ここに来てるみたいなんだよ…………さっきここのアナウンスが聞こえたし………」

園子「浮気よ浮気ー!」

蘭「そうなのかな………遊びに来たかもしれないし」

園子「バカねー!!男が一人でこんな場所来るわけないじゃない!ねっ!Aちゃん!」

蘭「あれ?Aちゃんは?」

園子「さっきまでここに……………まさか!」

蘭「迷子になっちゃったのかも!私探してくる!」

園子「私も探す!一人より二人の方がいいわ!」

―――――――――――――――――

園子ちゃん、蘭ちゃんごめんね(ó﹏ò。)今頃探しているかもしれないけど、どうしてもコナン君に爆弾の場所を早く伝えなきゃ…………

A「いたっ!こにゃんくん!」

コナン「Aちゃん!?どうして此処に!?」

A「そりぇより!ばくだんがほぃーるとひゃじくのあるの!」

コナン「ほんと!?観覧車の車軸とホイールとの中に!?」

A「うん!あとはしょうかしぇんのなか!」

コナン「ありがとう!!Aちゃん!でも危ないから君はここから離れるんだ。」

A「うんっ!」

―――――――――――――――

私がやれる事はここまで、あとは緋色組が何とかしてくれるだろう。とりあえず、一刻も早く蘭ちゃん達を安全な所に避難させなきゃ

A「はやくいかなきゃ…………(*`・ω・´)」

31→←29and作品紹介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (286 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
922人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ハル(プロフ) - 夢主ちゃん賢すぎん?てかめっちゃ可愛い!この作品面白いです。 (2021年5月17日 16時) (レス) id: 14580c1655 (このIDを非表示/違反報告)
禰豆子 - 顔文字とか使われていてとても分かりやすいし、面白いです(´▽`*) (2021年1月7日 12時) (レス) id: ce85d7e1fd (このIDを非表示/違反報告)
甘宮(プロフ) - アリアさん» ご指摘ありがとうございます!知識不足ですみません!修正させていただきます。応援ありがとうございます!励みになります! (2019年4月14日 9時) (レス) id: 95214cc8a9 (このIDを非表示/違反報告)
アリア(プロフ) - 4の警察庁の所なんですけど、風見さんがいる公安部が警視庁、降谷さんがいるゼロが警察庁です!このことは本に書いてあるので間違いないです!これからも応援してます!頑張ってください! (2019年4月14日 9時) (レス) id: e23b30586e (このIDを非表示/違反報告)
イデア博士(プロフ) - 甘宮さん» いえいえ、良い作品が書けるように応援しています。 (2019年4月14日 9時) (レス) id: ca8f97c9b5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:甘宮 | 作成日時:2019年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。