検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:1,769 hit

気になる ページ1

竜胆「なぁ、お前ビッチ?」

ふと湧き出た疑問を相手にぶつけると


A「は?なに急に?キモ」


相当怒らせたらしい眉間に皺を寄せトゲのある言葉が投げられた。

Aが吐き捨てた「キモ」の2文字がなんか刺さった。

グサッと、刺さった。

どこに?物理的に体に刺さったワケじゃねぇけど

なんか、苦しくて、立ち去った背中に


竜胆「…悪かった」


思わず声をかけた。

聞こえてねぇだろうけどさ。

つか、これ俺だけが悪いのかよ

俺は普段から鼻が効く。

犬みたいな言い方しちまった。

なんだ、鼻がいい。

そんで、最近出会ったAからは日によって違う匂いがする。

はじめて会った日はフローラル系

2回目に会った時はマリン系

今日はコットンキャンディーみてぇな匂い

こんなん誰でもビッチなんだと思うだろ。

…あいつを怒らせちまったのがちょっと心残りで、どう詫びようか考えてみた。

どうしたら許してもらいつつ、真相知れるかなぁ

匂いが違うっつーのも変か?

嫌われっかな?

キモイか?








…なんだよ、この、もどかしいモヤモヤ

わかんねぇ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 灰谷竜胆   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小川優(プロフ) - 竜胆、、蘭とは違う弟属性を発揮してる…ウヘヘ( *´艸) (2021年10月8日 20時) (レス) @page4 id: 1ba1957d47 (このIDを非表示/違反報告)
らんまる(プロフ) - 小川優さん» コメントありがとうございます✨不器用な竜胆可愛いですね(//´◒`//) (2021年10月7日 18時) (レス) id: 9c4fa19f80 (このIDを非表示/違反報告)
小川優(プロフ) - 竜胆かわいい〜💕 (2021年10月5日 20時) (レス) @page2 id: 1ba1957d47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らんまる | 作成日時:2021年10月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。