占いツクール
検索窓
今日:90 hit、昨日:176 hit、合計:211,993 hit

無気力なヒーロー基礎学 ページ10

夜月の戦闘服は至ってシンプルで、黒と白のモノトーンカラーを基調にしたものだ。



インナーに少し裾が長い白のシャツを着て、
その上から黒いニットを着る。

そして黒のスキニーズボン、最後に黒のスニーカーを履く。

少しシャツの裾がニットから出ているのがミソである(多分)。

割とカジュアルに決まっているのではないだろうか。うん、元がいいからカジュアルに決まっているはずだ。



更に腕まくりをしているので、白い肌が見えるのだ。一定の層の方にはたまらないのではないだろう


加えてネックレスやらリストバンドやらを付けている。戦闘服を私服と勘違いしていないだろうか。


しかし、彼の要望は「楽な格好」の一点張り。

会社の方が夜月の写真を見た時に「こいつは逸材だ…!」なんて言っていたことを、本人が知るわけでもなく。



「全っ然楽な格好じゃない……めっちゃ美意識高い系男子の服装だし。」



美意識低いよりも美意識高い方がまだ良いのではないだろうか。

何せ高校生というものは思春期真っ只中で、人一倍外見を気にする……否、夜月が気にするわけもなかったか。


いや、それよりも自分の視界に入る女子達に思わず夜月は静かに俯く。


女子の多くは露出度が高いか、身体のラインがくっきりと浮き出て見える戦闘服だった。

それでなくても、普通の高校ならば制服以外の恰好は中々拝めないもので。

健全な男子高校生である夜月が静かに苦しんでしまうのは致し方ないこと…


___という訳ではなく。



「(女子を視界に入れると小っこい奴(峰田)が高確率でいるんだけど)」



峰田が物凄い表情をして、女子の恰好を視界に入れていたのだ。


「怖い」と素直に思った夜月だった。

無気力なヒーロー基礎学→←無気力なヒーロー基礎学



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (244 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
717人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キラー(プロフ) - saaaaans!!! (7月26日 7時) (レス) id: 88d1b4cedc (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まじめに兎赤とスガさん尊いさん» ありがとうございます!夏休みに入ったので1日1話更新は出来そうです!頑張ります! (7月21日 12時) (レス) id: c76cbdbc0f (このIDを非表示/違反報告)
まじめに兎赤とスガさん尊い - すごい面白いです続編楽しみにしてます!!更新頑張ってください!Pulsultra!! (7月21日 8時) (レス) id: 496f43dffa (このIDを非表示/違反報告)
10 - 文ストじゃなかったらごめんなさい (7月11日 17時) (レス) id: f7f7d35321 (このIDを非表示/違反報告)
10 - 文スト?中也だ?お話面白かったです。頑張って下さい。 (7月11日 17時) (レス) id: f7f7d35321 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。