検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:17,716 hit

6話 ページ8

A side









萩原「 Aちゃんなに飲む〜?」





『 あ、じゃあレモ「 俺生で」


ちょっと!!松田先輩!遮らないで下さいよ!!』







松田「 あ?あぁ、悪いな居たの気づかなかったわ」






『 ムキーッ! 大体!何で松田先輩がここにいるんですか!!私は萩原先輩と飲みにきたのに!!』








はい、皆さんお察しの通り今は萩原先輩と松田先輩と飲みに来ています。
え、仕事はしているのかって?
ま、まぁ私達の仕事は無ければ無いに越したことはないから!←




それはそうと、月に何回かの日頃の鬱憤を聞いてもらう「萩原先輩会」にな・ぜ!この男がいる!?!!





松田「 お前と飲みに行ってるせいで俺が中々萩原と飲みに行けてねーんだよ!」






『 はーっ!いいじゃないですか!普段はお二人ペアを組まされること多いんですから!』








萩原「 はーいはい、そこまで。んで、Aちゃんは結局なに飲む?」





『あ、すみません。レモンサワーで』






萩原「ん、おっけ。 すみませーん、店員さーん?」









なんだかんだと言いながらも良い感じにお酒は進み...









『 それでぇ〜、あんのクルクルサングラスがぁ〜』







松田「 おいてめぇ、俺目の前にいんだぞ。」





『 ったくぅ!ヘビーヘビースモーカーですよね!煙みたいなモワモワな頭してぇ!!』





松田「 ...いっつもこんなこと言ってんのか。」






萩原「 そーだねぇ、ほら!Aちゃん飲みすぎ!お水飲んで!」







『 は〜い(ゴクゴク ぷはぁ!
...ん? うわぁ!松田先輩!いたんれすかぁ!?』






松田「 おー、お前が俺の事ボロっクソに言ってたのも聞いてたぞ」





『 い、いやだな〜!酔っ払いの戯言じゃないれすか!
よっ!松田先輩いっけめーん!男前〜!モッテモテ〜!』






松田 「 ...はぁ//」





萩原「 (松田...不憫だなぁ…)」





『 あは...あははハハハ』









この後のことはほとんど覚えていませんが(飲みまくった)なんだかんだ凄く楽しかったです!
たまになら「萩原先輩会」に松田先輩も混ぜてあげてもいいかな?と思う今日この頃でした!









でもまさか…もう二度と「萩原先輩会」を開く事ができなくなるなんて....
この時の私には思ってもみませんでした。...









<作者>

ちらほらとお気に入り追加ありがとうございます!更新は遅めですがよろしくお願いします!

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

和美/美香 - 初めてまして、続き頑張って下さい。萩原君が居ないのが辛い、既に涙が(泣) (2019年6月20日 23時) (レス) id: 1f2c06e01c (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - うたプリ大好き?さん» 一応まだ更新は続けてく予定ですが頻度がめちゃくちゃ遅いかもしれないです。続きを待っていて下さる方がいるなんて思ってもいなかったものですから感動です。できるだけ頑張ります。 (2019年6月16日 0時) (レス) id: f17d85dbde (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月13日 0時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
サユ(プロフ) - 鈴音さん» 松田さんカッコイイですよね!(^^) (2018年12月13日 0時) (レス) id: f17d85dbde (このIDを非表示/違反報告)
鈴音(プロフ) - 松田さん好き (2018年12月9日 9時) (レス) id: 61b0466561 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:サユ | 作成日時:2018年11月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。