検索窓
今日:10 hit、昨日:29 hit、合計:2,474 hit

可愛い ページ4

Aside


A)花澤さん、この服似合うと思います。


私が勧めたのは白いふわふわとしたワンピース


花澤)似合うかなぁ〜?


A)はい絶対似合います想像するだけで可愛いです。


花澤)そしたらさ、ペアルックにしない?


と、花澤さんが私に渡した服は花澤さんと色違いのワンピース


A)こんな可愛いの、私には似合わないですよ…


花澤)ううん、黒色とかすごくかっこいいし、Aちゃんは素がいいから、絶対可愛いのも似合う!


そんなこと花澤さんに言われてしまったら、買うしかないだろ


A)あ、大好きです。


花澤)私も大好きだよ〜!


A)おふ…花澤さんに大好きって言われた、普通にタヒ亡案件


花澤)それに、あの人だって…ね?


A)…?あの人?


花澤)ううん、なんでもない!





後日
江口side


江口)おはよーございまーす


A)花澤さん、可愛いですね写真撮りましょツイッターにあげて全世界に見せびらかしましょ。


あ、また花澤さんとくっついてる。


江口)はい、そこ離れなさー…い…?


A)離してください江口さん。


江口)え、今日どうした?


A)どうも何もないですよ。


ふわっとした黒いワンピースに控えめで小ぶりなピアスをつけていて、なんだか


江口)なんか、すげぇ可愛い。


A)っ!!!!!


顔が真っ赤になってるのもまた可愛くて、


あぁ、底なしの可愛さだわ


花澤)よしっ…!


Aの後ろで花澤さんがガッツポーズしてたのは見なかったことにしよう。


A)そうやって、ホイホイいろんな人に可愛いって言っちゃダメですよ。


江口)ホイホイ言ってないよ。


A)いやいや、どう聞いてもチャラい人の発言でしたよ。


Aのチャラい人の基準ってなんなんだ?(笑)


江口)でも、ワンピース似合ってるよ。
もう少し髪が伸びれば最高だな


なんてAの髪を撫でながら話すと、


A)揶揄わないでください。


江口)揶揄ってないよ〜




いつ、この気持ちを伝えられるだろうか。

そのままで→←お誘い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , えぐぅ , 花澤香菜
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2024年2月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。