検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:13,349 hit

60 ページ19

(人1)「お姉ちゃんー!」
あ「何?」
(人1)「何かして遊ぼ!」
あ「うーん…」
(人1)「星座、教えて!」
あ「いいよ!覚えてるもん!」
(人1)「やったぁ!」
絶え間なく歯車は回り続ける。
いつか別れがあるとしても、
今を精一杯楽しんでくれる。

神「本当は僕が歯車を重ねてるんじゃなくて、勝手に重なってるんだよね」
自分の部屋の壁におびただしいほどの歯車が付けられている。
いくつも重なってたり、一つだけだったり。
可能性はいくらでも。
どんな人生だってその子が決めるのに。
神「何もしてないのにな」
みんな僕にお礼を言う。
感謝するのは僕の方なんだけど。
歴史を造ってくれるから。

A目線
(人1)「あれは何座!?」
あ「一角獣座」
(人1)「一角獣?」
あ「んーユニコーンっぽい馬かな」
(人1)「へぇ〜!」
やっぱり(人1)と一緒に居るのがいいな。
とんでもない悪戯されるときあるけど
楽しいし、
家族だもんね!

オ「A、こんな所に居たのか」
影「何してたんだ?」
あ、(人1)「星見てた!」
オ「そうなのか。でも今夜は凍り付くくらい寒くなるから帰るぞ」
(人1)「地面凍るの!?」
影「凍る時もある」
あ「くすっ」
オ「どうした?」
あ「何でも無いよ」
みんなで手を繋いで帰りました。
オロチさんの手、あったかいなぁ。

神様、どうかこの日常をずーっと続けさせてください。
今のままで、私は十分幸せだから。
オロチさんと(人1)と鈴と零と影オロチと
楽しく暮らしたいです。


神「これからの生活に幸あらんことを、僕は願うよ…」
無機質な部屋から君たちに届かない返事をした。
―――
あ「今まで見てくれてありがとう!」
オ「無理矢理終わらせた感がするが気にしないでほしい」
影「ネタ切れなんd(人1)「あーあーなっ何でも無いですよー!!」遮るなよ」
土「合作に誘ってくれたヴィクトリア殿」
大「ちゃんと完結させたぞ!」
女「色々あったけども」
や「あっと言う間だったね…」
え「楽しかったわ〜」
吹「あれはやりたくない」※55〜57の間にあった事
ケイ「他にも書いてる作品はあるから」
フミ「見てくれると嬉しい!」
フユ「それじゃあ」
ケー「この物語の」
ウ「幕を」
ジ「降ろすニャン」
鈴、零「くぅ/きゅっ!」(またどこかで会える事を祈るよ!)
全「「お終い!本当にありがとうございました!!」」
END

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火天オシュア - 私と妹をさらった研究員って、オリジナルキャラクターでしたっけ。実験体ニンフはこのシリーズがきっかけでした。 (2017年5月11日 3時) (携帯から) (レス) id: e1577d3122 (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - ヴィクトリア†さん» 大丈夫ですよ!私も書いてて楽しかったです!お誘い、本当にありがとうございました!! (2015年12月23日 18時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
ヴィクトリア†(プロフ) - スターフランさん……!!完結おめでとうございます!!私がお誘いしたのに、放棄する形になって本当にすみませんでした……。そして本当にありがとうございます。 (2015年12月23日 11時) (レス) id: eabff78982 (このIDを非表示/違反報告)
スターフラン(プロフ) - 怪盗モノクロスターさん» 読んでくれてありがとうございます! (2015年12月16日 15時) (レス) id: 019669092b (このIDを非表示/違反報告)
怪盗モノクロスター - ありがとうーーーー!!オルボワール!! (2015年12月16日 14時) (レス) id: 92e84e54a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヴィクトリア†、スターフラン x他1人 | 作成日時:2014年11月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。