検索窓
今日:5 hit、昨日:13 hit、合計:31,869 hit

ページ8






 「はっ!?」

 「ね、一緒に寝よ?」

 僕もう眠いの、と閉じそうになる瞼を必死に開けている様子の知念。
萌え袖――手なんて完全出てない――状態で目元を擦り、ふあとあくびを零す。

 うん、だいぶ眠そうだね。
でもここで寝るつもりなの?
知念もちゃんと自分の部屋用意されてるでしょ。

 「僕歩けないもん」

 「あー・・・じゃあ俺がちぃの部屋使うよ?」

 鍵貸してって言っても、いやいや首を振られる。
気持ち悪くなっちゃうからと止めれば、うるうるに潤んだ上目遣いで見つめられて。

 どくん、と大きく心臓が脈打った。

 「りょーすけ僕と一緒に寝るの、いやなの?」

 「嫌とか嫌じゃない、とかいう問題じゃなくて」

 「・・・いやなんだ」

 「だからっ」

 そういう問題じゃないんだよ。
そりゃ昔は一緒に寝てたこともあるけど、いまは不味い。

 俺が胸に秘めている知念への想いとかもそうだけど、いまの知念と長く一緒に居ると肉欲的な・・・

 とにかく、狭いシングルベッドでふたり寝るとか無理だから。

 絶対無理、とどうにか知念を説得しようとしても相手は酔っ払い。
俺の言い分はきちんと理解してくれないし、仕舞いにはぽろり涙が流れて。

 ああもう、俺にどうしろっていうんだ。

 「りょーすけのばか」



















♭→←#お色気作戦(ym)※ymcn



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , jump×jump
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。