検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:31,868 hit

#それは困る(in)※yb+in+hk ページ1






 「好きだ、って言ったらどうする?」

 「・・・それはさすがに困る、かな」

 ひとつ前に入っていた仕事を終え、メンバー全員での仕事現場。
荷物を置くために楽屋へ入ろうとしたところで聞こえてきた会話。

 この、声は―――

 内容が内容だからなのか、少し声のトーンを抑えたらしい会話。
聞き逃さないように、ドアに張り付き耳を澄ませる。

 どくどく嫌な音を発てる心臓をどうにか抑えながら。

 「でも俺は諦める気はないぞ?」

 ガタン、とイスを引いたらしい音。
ガタガタ続く騒音は、中でなにかが起こっている証拠だけど。

 開けられない、中へ入っていくことができない。

 だって・・・だって。

 楽屋の中で話をしているのは、声から察するに薮と光だ。
シンメと呼ばれるふたりは普段からなにかと仲が良いし、言葉にしなくても分かり合っている感がすごい。

 それこそ薮とは同期で、光とは同い年の俺でさえ割って入れないくらいに。

 「俺だって引く気はないよ」

 そのふたりが、意味深な会話をしている。
明らかに誰か、想いを寄せる相手がいるような会話だ。

 強気に言い募っているのは、薮。
困ったって言いながらも引くことはしないって宣言した光。

 この会話だけじゃ誰の想いが誰へ向いているのかは分からない。
分からないけど―――

 俺だって、困るよ。

 だって、俺も・・・・・・



















♭→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , jump×jump
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2022年9月5日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。