検索窓
今日:4 hit、昨日:44 hit、合計:72,987 hit

ページ14







 「うわ〜やっぱり人多いね」

 イベントの開催期間がゴールデンウィーク中だから、人の多さは予想の範疇ではあったものの。
イベント会場に着いてみれば、思っていた以上に混雑している。

 今日は一応平日なのにね。
これ、祝日に来てたらもっと人、多かったのかも。

 いのちゃんとこのイベントに来る、って決めてから日程をどうするかって話になって。
できれば連休間の平日のほうが、ゆっくり見れるんじゃないか。
比較的人も少なくなるだろうし、そのほうがいのちゃんも落ち着いて見られるだろうからって。

 でもいのちゃんは大学があるから、どうかなって思っていれば。
やはり連休合間の平日、教授も休講にする人が多かったみたい。
それにいのちゃんは4年生になったから、取っている講義自体が少ないしね。

 イベントはテーマがテーマだから、親子連れが大半。
小さな子どもが足元を走り回っているから、蹴とばしてしまわないように気を付けつつ。
会場の入り口でもらったパンフレットを頼りに、展示物を見て回る。

 定番のメリーゴーラウンドにコーヒーカップなんてものから、何回転もするようなジェットコースターまで。
中にはほんとうに動いているものも。

 「ひかる、あれすごい」

 あれ、といのちゃんが指差したのは観覧車。
ちゃんと回転しているし、ミニチュアの人も乗っている。
係員とか、周囲まで細かく作ってあって。

 「これなら乗り物苦手な人でも楽しめるよね」

 俺遊園地行ってもほとんど乗れるものないから、苦手だったけど。
これだと気兼ねなく楽しめる。

 確かに遊園地って定番のデートスポットだけど。
どちらかが乗れないもの多かったりすると、どうしたって楽しめない場所になる。
大きなテーマパークなら、パレードとか路上演出観るだけっていう楽しみ方もできるけどね。









↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - Ninaさん» ありがとうございます〜って連打wお気持ちだけで充分です(´Д⊂ヽ こうしてコメントも頂いてますから。hkinからみたymcnですね〜承知です!リクエストとしてカウントさせて頂きます。あれこれ繋がり考えつつ書いているので、タイミング見てお目見えできればと思います (2021年7月2日 20時) (レス) id: ff1d608c56 (このIDを非表示/違反報告)
Nina(プロフ) - 更新お疲れ様です。なんで投票って一回しか出来ないんだろう…星10を連打したいのに…!tkarの可愛さにすっかりやられていますw 皆さんのリクエストが落ち着いた頃にでも、しっかりカップルになったhkinから見たymcnの状況など、気が向いたら書いて頂けたら嬉しいです。 (2021年7月2日 0時) (レス) id: 63f8fe0bef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - しずかさん» こんばんは。こちらこそリクエストありがとうございました!意味深発言もさることながら、今回もまた当日の話となれば変わり映えしないな、とも思ったので・・・経緯に重点置かせて頂きました。さすがに三度目は忘れないだろうと思います(笑)楽しんで頂けて幸いです (2021年7月1日 20時) (レス) id: ff1d608c56 (このIDを非表示/違反報告)
しずか(プロフ) - こんばんは。arの誕生日をリクエストした者です。書いていただき、ありがとうございました!!私の意味深な言葉から、色々と考えていただけて嬉しいです(^^)当日ではなく、経緯というところもとても楽しく読ませていただきました♪ありがとうございました。 (2021年6月30日 23時) (レス) id: 89d76c4737 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まみむめももさんさん» こちらこそです!hk視点は結構無意識に避けてたみたいです…私も今回リクエストの際指摘されて気付きました((+_+))おそらくhkがinをどう思っているか、というのを隠しておく必要があったからなのですが。まだhkinは続いて出てきますので、お付き合い頂ければv (2021年6月26日 21時) (レス) id: ff1d608c56 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年6月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。