検索窓
今日:6 hit、昨日:76 hit、合計:9,928 hit

40 ページ38

「たけみっち?初耳だね」

「うん……すげぇ奴なんだ」

「へーー万次郎が言うってことはよっぽどの人だね」

「うん。」

しばらく無言で万次郎の背中に顔を当てうとうとしてると

目的地に着いた様だった

「ここって、、」

「墓地。シンイチローに今年最後の挨拶しようと思って」

「っ!!なんで私を連れてきたの」

「そろそろ顔だしてやってよ。シンイチローにさ」

以前よりは現実を受け止められるようになった

真ちゃんは心に常にいる

真ちゃんは死んだ

真ちゃんに挨拶しなくちゃ

「…………わかった。」

その言葉に万次郎はありがとうと静かにわらった

真ちゃんのお墓は小さいにも関わらずお花やらタバコやら

お酒やらが沢山置いてあり真ちゃんがどれだけの人に慕われて

い続けているのかが実感できた

お線香をあげ手を合わせる

真ちゃん今年ももう終わっちゃう

場地もそっちにいるけど2人で仲良くしてる??

場地だけ先に真ちゃんと会ってると思うと妬けちゃうな

真ちゃんごめんね。ワカくんとこんな関係になってしまって

他の人たちとも同じて。でも真ちゃんをいつも心の中で思ってる

これは変わらない 万次郎を守るね

エマちゃんったら最近ドラケンといい感じなんだよ。2人が付き合ったら真ちゃん妹とられて嫉妬してそうだな

でもとにかく今私は真ちゃんと最初に会った時みたいに

どうにでもなってしまえなんて思わない

貴方に大切にされた幸せな思い出が今も生き続けてるから

私が死ぬまで見守っててください


私が目を開けたとき線香はちょうどポロッと落ちた頃だった

長い時間だったはずなのに万次郎は黙って待っていてくれた

41→←39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野真一郎 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:macopo | 作成日時:2023年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。