検索窓
今日:71 hit、昨日:2 hit、合計:9,917 hit

32 ページ30

私たちは中学3年生になった

15歳

もし真ちゃんが生きていたらあと1年で結婚なんて毎日浮かれていたのだろう


でもマイキーとの出来事をきっかけに私の心は凄く軽く楽に

なった。


東卍のみんなには変わってしまったーなんて言われるけど



マイキーたちの暴走族はどんどん大きくなっていったらしく


エマちゃんは未だにドラケンにアタック中


そして今日もいつもの様にお店のシャッターを開けて1日が

はじまる


「いらっしゃいませー」


今日は珍しく朝早くからのお客さんらしい

顔を上げると見覚えのある人物


「…A…久しぶり。ずっと会いにいけなくてごめん」


大きくなったけど美少年はそのままで

「っ!いぬぴー!!!」


風の噂で少年院に入ってしまったとは聞いていたけど

まさか会いに来てくれるなんて思ってもみなかったのだ

「わぁ久しぶりだね。げんきしてた??」

「あぁ。A、、も元気そうで安心したよ」


「うん。私は平気だよ。」

「…そっか。俺今日暇だから店の手伝いさせてよ」

そう言っていぬぴーは昔と変わらない笑顔で微笑んでくれた


イヌピーでも着れる作業着となると真ちゃんが着ていたのだから


真ちゃんの洋服ダンスを開けて作業着を手に持つと真ちゃんの


懐かしい匂いがまだ残っていてまた思い出してしまう

33→←31



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 佐野真一郎 , 逆ハー   
作品ジャンル:アニメ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:macopo | 作成日時:2023年7月29日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。