検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:18,207 hit

Eleven ページ11

Aside









好きって分かった途端、









なぜか、優太に会いたくなって、









いてもたってもいられず、外に出る。









『優太っ、優太っ。』









この思いを、伝えたい。









その一心で走り出そうとした、









その時、









ふわりと、柔らかく、暖かいものに包まれる。









思わず、足を止め、振り返る。









『ゆぅ、、た、、、?』









優太「はぁ、、、はぁっ...」









そこには息を切らした優太がいた。









優太「ごめんっ、俺、、、」









今にも泣きそうな、絞り出すような、声。









でも、その声とは反対に、









ぎゅっと、キツく私を抱き締める。









あぁ、





さっき起こったことなんか、どうでもよくなって。









こーんな、簡単な2文字が言えないなんてね。









『好きだよ、優太』









なんで、この一言が言えなかったんだろう。









優太が耳まで真っ赤になって、へたっとしゃがみこむ。









『ど、どしたの?』









優太「だーっ!、カッコ悪ぃなぁ...」









そう言ってバツが悪そうに見つめてくる。









優太「俺、結局菓子だけもらって逃げたみたいになっちゃったし、先にAに言われるし、、なんだよもーー」









『ふふっ、あたしの勝ちだね、』









って、言って立とうとしたそのとき、









腕をすっと、引っ張られて、









すとんとしゃがみ込む。









目が合う。









心地よい、沈黙の時間









優太「A...」




















それが合図か、









引き寄せられるようにお互いの唇が重なり合った。

Twelve→←Ten



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
191人がお気に入り
設定タグ:岸優太 , 幼馴染み , King&Prince
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にな - まだ更新しないんですか?早く見たいです! (2018年12月31日 17時) (レス) id: baa5a8cf8e (このIDを非表示/違反報告)
なつな(プロフ) - ピンク大丈夫ですよ。続き楽しみに待ってます! (2018年9月17日 0時) (レス) id: 8aa36f76f1 (このIDを非表示/違反報告)
莉子(プロフ) - ピンク大丈夫です!続き楽しみにしています! (2018年9月16日 23時) (レス) id: fe73cf0ded (このIDを非表示/違反報告)
まう(プロフ) - 続き楽しみです。ピンク大丈夫ですよ。 (2018年9月16日 23時) (レス) id: 5c7e98b0e7 (このIDを非表示/違反報告)
みさと(プロフ) - 続きが楽しみです!ピンク大丈夫です! (2018年9月16日 22時) (レス) id: f4a3a3a2e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーたん | 作成日時:2018年9月9日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。