検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:225 hit

プロローグ ページ2

星螺『あ、どぅもぉぉ、星螺ですぅぅ』

そう!私星螺!とてもきゃわいいお名前でしょ♡(すんません)

今日は!なんと!種族を判明させる日!!!

楽しみで楽しみで仕方がないのだよ!

星螺『楽しみだなぁ!』

そう優越(?)に漬かってたら着きました!

星螺『はぁぁ。はかりにいくの怖ァァい』

よし、逝くか()

医者「えぇと、診断結果が出ました。……………あなたの種族は、"人間"です」

星螺『うぇ?』

医者「でもおかしい点が1つあるんです。貴方は人間なのに能力がある」

星螺『へ???』

医者 「しかもなかなか持つことのない能力です。だからこの能力は隠して下さい。それと人間って言うことも隠してください。」

星螺『スゥゥゥゥゥ、??は?まぁ分かりました』

医者「ここの地域は基本あそこにある学園に行かねばなりません。ここの学園は人間何て基本居ませんしいたとしても他の種に殺 られます。」

星螺『へっ?それバレた瞬間…死 ぬってこと??』

医者「はい」

星螺『え、、、。まぁ、せいぜい頑張って生きます!』

こうして私はこの病院をでてった

そして私は

星螺『うん!残りの人生謳歌するか!!!』

生命活動を諦めていた__(笑)

変装1 人生つらぁぁぁぁい!→←プロフィール



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えび天野☆郎 | 作成日時:2023年11月18日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。