検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,151 hit

事件解決第4 ページ6

コメントありがとうございます!そしてお久しぶりです!
モチベ爆上がりしました!これからも頑張ります!

エセ関西弁ちゅーい!
✄-------------------‐✄

未来『とりあえず私ん家行こうか』

. . .

未来『えーと、』

kn「そう簡単に行くわけないやろ、阿呆なんか?」

未来『は、はは、ひ、酷いな〜』

未来『こう見えても私警察の人だから頭良い方だよー?』

kn「なら尚更信用出来ひん」

未来『ん〜、は!もぶ刑事!あのデカ網持って来て!』

もぶ刑事「わ、わかった」

もぶ刑事「持ってきたぞ」

未来『ありがとうございます!おらぁぁ!捕まれー!』

捕まえた☆

未来『ほらほら〜♪行っくよー』

未来『これが1番平和的だよね〜』

rb「何処がやねん」

未来『まぁまぁ、』

未来『私の家に行こうやぁ』

車でいっくどー

ブゥゥゥン

着いた!

未来『早速自己紹介して貰おうか!』

未来『偽名とかあだ名でも全然いいからね!』

tn「トントンや」

zm「ホンマにええんか?トントン」

tn「あだ名とかで良いならとりあえずはええんちゃうか?」

zm「………………ゾムや」

凄い溜まってたね?そんなに嫌?

em「エーミールです」

ci「チーノです!」

syp「ショッピです」

rb「ロボロや」

sha「シャオロンやで」

kn「………コネシマや」

os「オスマンめぅよろしくめぅ」

gr「グルッペンだ」

ut「改めて鬱ですぅ!よろしくお願いします」

未来『私は神山未来!よろしくね?』

未来『自己紹介してくれてありがとうね!じゃ、これからよろしく!』

事件解決第5→←事件解決第3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 夢主さんの雰囲気(?)がめっちゃ好みです!続きを楽しみにしています(^^)更新は無理せずに頑張って下さい!陰ながら応援しています! (10月15日 6時) (レス) @page5 id: 3a60905eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えび天野☆郎 | 作成日時:2023年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。