検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:2,153 hit

事件解決第3 ページ5

エセ関西弁ちゅーい! 後、メンバーの二人称?とかまだよく分かっていないので基本勘でお願いします


sha「何でお前なんかにおs((」

ut「俺の名前は鬱です!よろしくお願いしますな」

未来『よろしくね!鬱くん』

良かった、鬱くんは友好的だ

zm「大先生こんな以下にも平和ボケしてそうな奴でええのか?」

う"、結構来るな

未来『それは酷くない??』

未来『ま、まぁいいや君達結果的に現行犯逮捕という名の私の家に保護だけどね〜』

未来『まぁ、自己紹介は私の家に保護してからでもいいけどね〜。』

主催者「クソ…こいつ!」

未来『うお!?飛び掛ってきた!皆離れてー!』

rb「何するんや?」

未来『ん?背負い投げ☆』

ci「お、おぉ〜」

主催者「うおらぁぁ"!」

未来『ていや!』

ドンガラァガッシャーンゴロロロ

未来『は?!またやりすぎてしまった!す、すみません!!今手当しま((もぶ刑事「しなくてよろしい)」』

未来『い"ッたぁ"〜酷いッスよもぶ刑事殿〜』

もぶ刑事「五月蝿いぞ〜平和主義野郎」

未来『お黙り下さいろくに仕事やってない癖に!』

もぶ刑事「何故その事をしってるッ!!」

未来『結構前に言ってましたよ?!自分の口で!馬鹿野郎何ですか!?』

もぶ刑事「否定は出来ない…グヌヌ」

未来『そこは否定してください』

事件解決第4→←事件解決第2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マキ - 夢主さんの雰囲気(?)がめっちゃ好みです!続きを楽しみにしています(^^)更新は無理せずに頑張って下さい!陰ながら応援しています! (10月15日 6時) (レス) @page5 id: 3a60905eb0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えび天野☆郎 | 作成日時:2023年10月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。