検索窓
今日:4 hit、昨日:15 hit、合計:120,585 hit

episode.14 ページ14

◆降谷side



「で、Aさんの母親の知り合いという事か」


風見「は、はい……」


「じゃあ、彼女の事はいろいろ知っているという事だな」


風見「は、はい。彼女は信用していい人物ですし、口も堅いです」


コナン「本当に?」


風見「あぁ」


「お前が気を許してる人物だという事は、警戒は解いても良さそうだな」


今はもう組織は壊滅されていて、危険人物だった幹部達は刑務所に送ることが出来た。だが後処理が終わっていなくてもしかしたら組織の関係者なのかと疑いがあったが、気の性だったようだ。一安心だな。


風見「……まさか、Aが何かしました……?」


コナン「怪しさ100%だったよ」


風見「あんのバカ……言っておきます、すみません」


「いや、いいさ」


コナン「安室さん、良かったね」


「ん?なんだいコナン君」


コナン「バレバレだよ?」


「はは、よく分からないなぁ」


風見「……?」


コナン「一目惚れとか、信じてなかったけどね。どストライクでしょ?」


風見「え、」


「コナン君はああいう人がタイプなのかい?」


コナン「あーむーろーさーん?」


「そうか、蘭さんみたいな人がタイプだと思ってたんだけど、違ったんだね」


コナン「なっ!?」


「ははっ、蘭姉ちゃんの事になると君は慌てるんだね。わかりやすいよ」


コナン「……安室さんだってそうだからね」


「さ、帰ろうか」


ポアロの入り口で動揺していたのを見られていたか。流石名探偵だ。


.

episode.15→←episode.13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
362人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 安室透
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな☆(プロフ) - paruさん» コメントありがとう御座います!嬉しいです! (2021年5月22日 9時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
paru - めっちゃ好きです!凄く面白かったです! (2021年5月21日 21時) (レス) id: 43a47d8e0f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきな☆ | 作成日時:2020年11月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。