検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:241,635 hit

episode.2 ページ2

◇貴方side



3人を保育園に送り届け、朝食で食べ終わったお皿の片付けをしてから掃除、洗濯をこなしていく。この家は結構バリアフリーになっているため車椅子での移動がすごく楽。


そして終わったあとはお仕事。今はwebデザイナーで収入を得ている。この足でできることと言えばこれくらい。でもそれは表向き………


さて、そうこうしてるうちにもうこんな時間だ。そう思った矢先に、スマホが鳴った。これは、仕事用のスマホ………





Prrrrrrr....Prrrrrrr....


「はい」







『任務だ、アルネイス-Arneis-______』








「了解」









.









.









煌びやかなホテル近くにある廃ビル。


ターゲットを狙えるギリギリのところを見つけ自分の足でのぼり、私の愛用のライフル銃で待ち構えた。


………出てきた、今だ。


ターゲットの頭に標準を定め、撃った_______









弾は的中、脳天に一発穴が空いた。


「任務完了」


さて、そろそろ待ち合わせ時間だ。


私は愛車のアウディTTに乗り込み、仲間が待つ場所に向かった。









「バーボン」


バーボン「こんばんは、初めましてですよね?アルネイス」


「あぁ、よろしく。

ジンに頼まれた例のデータ、これに入っている。後処理もよろしく」


バーボン「分かりました、では」









さぁ、家に帰ろう。あの子達がもうすぐ帰ってくる。


私は愛車に乗り込んだ。



これが私の、裏の仕事_____________




.

episode.3→←episode.1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
346人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな☆(プロフ) - Jさん» Jさんこんばんは!読んでいただいて嬉しいです!そんなに褒めていただけるなんて( ´ ` *)この後の更新も頑張ります(*`・ω・)ゞ (2019年10月5日 20時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
J(プロフ) - ゆきな☆さん!こちら今日初めて読んだのですが!!とても面白いです!!貴方は天才ですか!?神ですか!?これからも応援します!! (2019年10月5日 20時) (レス) id: 9ce90acf92 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - 桜姫さん» コメントありがとうございます( ´ ` *)更新頑張ります(*`・ω・)ゞ (2019年10月5日 8時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
桜姫(プロフ) - 楽しく読ませてもらってます!更新楽しみにしてますね!!! (2019年10月5日 0時) (レス) id: 5dc3c63b60 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - あんかけさん» ありがとうございます( ´ ` *) (2019年10月1日 19時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきな☆ | 作成日時:2019年6月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。