検索窓
今日:17 hit、昨日:21 hit、合計:167,764 hit

episode.13 ページ13

◇貴方side



降谷「で、目的はなんだ」


「目的、ですか……?」


目的なんてないですよ、そう正直に言ったって絶対信じないでしょうがね。分かってますよ、貴方そういう人ですよね。


どう答えようか困っていた時、スマホが鳴った。降谷さんのスマホだ。


降谷「風見か、どうだった」


風見『調べましたが、小鳥遊Aという人物は、存在しませんでした』


降谷「なに?」


風見『本当です、色々な面で探してみましたが、一切その名前の人物は出てきませんでした』


降谷「……分かった」


そうして通話が終わったと思ったら、掴まれている腕に力が入ってきて。痛い痛いよ降谷さんゴリラ並みだよやめてぇぇぇぇ!!


降谷「で、本名は?」


「いやっ、」


降谷「この状況が分からないほど馬鹿ではないだろう」


「……」


降谷「……まぁいいさ、警視庁で聞けばいい事だ」


え、うそ、警視庁ッッ!?私捕まるのッッ!?!?!?え、ただ神様にトリップされただけで!?私何も悪いことしてないのに!?!?


そうして、降谷さんが持っていた手錠が掛けられた。


うそ、でしょ……私の人生……


降谷「……何故、そんな顔をする」


「だッ……だってッ……私ッ……」


泣いたって、何の解決策にもならない。なのに、勝手に出てきて。


「だってッ……私何もしてなッ……」


降谷「……」


「勝手に神様がやった事だもんッ……いきなりこんな所連れてこられてッ……」


降谷「……神様って誰のことだ」


「知らないッッ……!!!勝手に名探偵コナンの世界にッ連れてきた人でなしよッッ!!!」


なぁにが間違っちゃったよッ!!馬鹿なのッ??アホなのッ??そんなんだったら神様やめちまえよ糞野郎ッッッ!!!!!


降谷「……?」


「楽しく仕事できてッ……楽しい人生だったのにぃッ……何壊してくれちゃってるのよッッ……!!出てこいこの馬鹿ぁッッ……!!」


降谷「……?」


「何ですかッ……100憶の男だからッてッ……冷酷すぎでしょッッ……!!!」


降谷「……は?」


「いいですよッッ……勝手に連れてけばいいじゃないですかッッ……喋ること何もないですけどッッ……!!」


降谷「……(どういう、ことだ……?)」


.

episode.14→←episode.12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (228 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
407人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 降谷零
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンネ - ありがとうございます! (6月15日 23時) (レス) id: 407f239b07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな(プロフ) - リンネさん» コメントありがとうございます。スコッチですか〜、できるか分かりませんが考えてみますね! (6月15日 21時) (レス) id: eaaa1b941d (このIDを非表示/違反報告)
リンネ - バーボン、ライときたらスコッチは無理ですか?読んでみたいデス (6月15日 20時) (レス) @page31 id: 407f239b07 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな☆(プロフ) - 浄化の矢さん» コメントありがとうございます!うーん、難しいですけど、検討してみます! (2021年5月5日 19時) (レス) id: ccfc63a9dd (このIDを非表示/違反報告)
浄化の矢(プロフ) - すごく面白かったです。赤井さんバージョンも読んでみたいです…わがままですよね…ごめんなさい(ToT) (2021年5月5日 17時) (レス) id: 3362a0b5fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2020年10月18日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。