検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:355,208 hit

episode.5 ページ5

◇貴方side



「パーティーか……どーれーにーしーよーうーかーなー」


部屋のクローゼットに溢れかえってるドレス達。これ全部仕事用ね。だって、プライベートでなんて使う場面ある?まぁ偶にはあるけれど、仕事で買ったやつ使いたくないじゃん?


零「赤にしたら失敗しても助けに行ってやらないからな」


「赤のドレスにしませんー!てかそもそも失敗しませんー!」


もう、零の赤嫌いには困ったものだ。“赤井秀一”が嫌いなだけで赤もダメって、どんだけだよ。影響されすぎ。


零「ちなみに、ターゲットは可愛い系が好みだぞ」


「その情報どっから仕入れてるの……」


手前にあった可愛い系のピンクのドレスを引っ張り出した。もうこれでいいや。


「よーし頑張るか……」









.









「うわ、大人数だな……」


周りはギンギンギラギラのドレスやスーツを着た人達ばかり。目が殺られそう。


ターゲットは金堂という名の男性。表向きは資産家だが、裏では麻薬を密輸しているという情報が入った。


今回はそれの決定的証拠を見つけるのが目的。証拠と密輸ルートが見つかれば捕まえられる。今日で見つけられればいいんだけど……焦りは最大のトラップ、だよね。集中。


?「こんばんは、レディ」


「こんばんは」


お、この人だ。ターゲットの金堂。向こうから来るなんてラッキー!


金堂「はじめましてかな?私は金堂忠司。レディのお名前をお聞かせくださいますか?」


なんかムカつく言い方だな。まぁ今の私は10代後半くらい?を目指して作ったからね。9歳サバ読んだけどこいつには怪しまれてない。どうだ私の変装術。



「はじめまして金堂様、結城栞です。今日は叔父様に連れてきていただいたのですが、先程挨拶してたら見あたらなくなってしまって……」


ちょっとうるうる目で上目遣いしてみた。普段だったら絶対しないから早く終わらせたい;


金堂「そうかそうか、だったら僕とお話していようか。君の叔父さんも君のことを捜してるかもしれない。だからここで待ってるといい」


「ありがとうございます!金堂様はお優しいのですね」


お、かかった?さすがロリコンだな。うぅ、寒気が……


episode.6→←episode.4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2019年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。