検索窓
今日:21 hit、昨日:8 hit、合計:355,214 hit

episode.26 ページ26

◇貴方side



目が覚めた。外が明るい。頭がぐわんぐわんする。これ絶対昨日ドライに強引に飲まされたからだ。大量に飲んでやばいと思ったけど平然を装ってタクシーで帰って……


松田「起きたかよ、酔っぱらい」


「あれ、なんでここにいるんだっけ」


松田「昨日自分で来たんだろーが。玄関で倒れてっからここまで運んだけど、そんなになるまで飲んでたんか」


「仕事」


松田「だと思った。ほら水」


ペットボトルの水を渡してくれた。


松田「朝ご飯出来てっから食えよ。俺はこれから仕事があっから。お前は?」


「午後から。ありがと」


松田「いつものことだし、今更言うことでもねーだろ」


「うん」


松田「……俺を呼べよ」


「え……」


松田「昨日、連絡してくれりゃあ迎えに行ってやったのに」


「……それはだめ」


あそこで迎えに来てって言ったらドライに見つかってしまったかもしれない。それは絶対にダメ。


松田「……何でだよ」


「ダメ、絶対に」


松田「それだけ頼りないってか、俺は」


「違う、違うよ……そういうわけじゃない、それに信頼も出来るよ。けど、私は大切な人をこれ以上傷付けたくない」


彼はわかってると思う。そういう所に潜入してるってこと。だから何かしらの策を講じて来てくれるはず。でもそれはダメだ。陣平さんを近づけちゃダメ。


松田「……」


黙ってしまった。でもダメだよ。萩さんがいなくなって、ヒロさん、伊達さんもいなくなって。もう大切な人を失いたくない。


松田「そうかよ」


いきなりこっちに来たかと思うと、後頭部をいきなり掴まれ唇に感触が。すぐに彼が離れて部屋を出ていって玄関が閉まる音が聞こえてくる頃にやっと理解が出来た。




「陣平、さんに……キス、された……」



まだ、口の中に煙草の味が残ってる。


episode.27→←episode.25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2019年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。