検索窓
今日:41 hit、昨日:8 hit、合計:355,234 hit

episode.18 ページ18

◇貴方side



暗闇にポツポツと明かりが灯るが夜の街。


とあるBARに足を運んだ。もちろん変装はしている。


カウンター席に座りカクテルを頼む。


このBARの常連であるターゲット。組織の幹部である。名前は渡辺、47歳の中年男性だ。コードネームはゼクス。


ブラックキャットは、コードネームをドイツ語の数字で呼ぶらしい。ゼクスは6。


かなりの女好きらしいから、今回のターゲットに選んだ。


来た。ゼクスはカウンター席にやってきて私とは反対側の端に座りカクテルを頼んだ。


この男は確か結構有名なIT企業の社長。がっぽり稼いでるのか身につけているスーツやアクセサリーは見たかぎり高級ブランド物ばかり。


私は2杯目のカクテルを飲み干し、そのタイミングでバーテンダーさんがカクテルを出した。


バー「あちらの方からです」


ターゲットがかかった。これはカシスソーダだろうか。カクテル言葉は“貴方は魅力的”


女好きの割にはロマンチックなことをするのね。


「あちらの方にコロネーションを」


バー「かしこまりました」


コロネーション、カクテル言葉は“貴方を知りたい”


普段の私なら絶対しない。てゆうか私好物が日本酒なんで。


次に来たのはスクリュードライバー“貴方に心を奪われた”


勝ったなこれは。


最後に送ったのはモヒート“心の渇きを癒して”


カクテルのグラスが空になると、ターゲットはこちらに来て話しかけてきた。


ゼクス「この後、どうです?」


.

episode.19→←episode.17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (121 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
477人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆな | 作成日時:2019年9月18日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。