検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:565,868 hit

家族誕生秘話 ページ39

手を引かれ連れてこられたのは教室のようなものだった




ガラッと力強く開ける





中には小さい子供から青年まで




正座して座っていた




「相変わらずな餓鬼どもだな

ほら、新人さんだ、仲良くしてやれよ


1時間後はみんな大好き
、、、
お勉強だ。覚悟しとけ」



彼女は強引に私を突き飛ばすとピシャとドアを閉める






およそ25秒

誰も話すことなく黙って私も見る



そっから、女の子だの何歳なんだろうだの一人一人が口々に呟く




すると一人の男子が私の手を引いた

ここの中では年が一番大きそうな人だ



今度は優しかった


痛くもない


あったかい






「女の子は普通ここの教室には連れてこないんだけどな…

でもまあいいや

痛かったよね、辛かったよね」


そう言ってみんながいる中にぽつんと座る


私も合わせて座る



すると周りの人達が輪を囲んできた





「もう我慢しなくていいんだよ

君が前にいた頃よりはましになるから

大丈夫、ここの子供達は暴力なんてしない

大人はともかく、ね?」



優しい、優しい声だ







「俺は菅原孝支っていうんだ

よろしく」




差し出された手を返す前に私はそこで




声もなく泣いた




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

母はよく男を連れ回していた


夫がいるのも関わらず堂々と


父は仕事でいつも夜に帰ってくる


兄弟はたくさんいた


だから寂しくなんてなかったのに


いつからだったのかな


私は一人になってしまったのは

家族誕生秘話→←家族誕生秘話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 家族パロ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - 始めの及川の「へそでコーヒー」って奴火神が言ってましたね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: 8ce894ff00 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - クのせ台詞はセリフ×4ってすれば楽勝だと思う。あと私も今年ユニバ行った。ハリポタ乗って気持ち悪くなったわ。フライングダイナ〇―最高!! (2017年12月26日 13時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - チケットください★ (2016年10月29日 21時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
アップル - クロのセリフ噛まずに言えました♪な・の・で (2016年10月29日 21時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
檸檬シャーベット - 夏休みの宿題、おんなじですね!アレは鬼畜でした(笑)作品、とても笑いました(^ω^)面白いです (2016年10月29日 3時) (レス) id: cff22c0449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。