検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:565,875 hit

難聴って怖い ページ14

「あははは…捕まえてらっさーい!」


研「まてよーおーい」




これがぞくに言う浜辺のカップルというやつか


だが、現実はそう甘くない









研「俺の…ゲーム返してええええええ」


「あはははー捕まえてらっさーい…そもそも海に来てるのにゲームばっかしてるのが悪ーい」


ウザパニーニブラザーズは縁下最強説によって浜辺で砂に埋もれている


縁下最強説を奏でた縁下にーには、日向と月島と共にビーチバレー


澤村、菅原夫婦はバーベキューの用意をしていた


研「げえええええむううううう」

「え、待ってはやい、研磨なんで急に足早くなったしいいい」


研「ゲームに対する欲なめんなぁぁぁぁ」


「お前誰えええええ研磨じゃないだろおおお」



僕らはリアル鬼ごっこなうです


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


澤「よーし、A!上の兄貴2人呼んでこい」

「踏んでこい?わかった!」


日「難聴にも程があるよ姉ちゃん…」

縁「その息だ。踏んでこい」

研「力兄貴に至っては何を言ってるのかわからない」




とててててっ

「せいやぁぁぁぁ」


ぎゅむ(´・ω・`)

黒「あふぅん…///気持ちいい…なんだこれ…天国にいるような感覚ぅ…」


及「はっこの足の感覚…妹ちゃんだな!」


なんでわかるんだこいつ、脳みそハッピーセットかよ…



黒・及「…もっとふんでくださぁぁぁぁい」




縁「わかった。もっと踏めばいいんだな」



あっ...(察し)






及・黒「((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア」



そのあと、彼らの姿を見たものはいなかった

及川徹という男→←夏といえば



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (388 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
642人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 家族パロ , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカ(プロフ) - 始めの及川の「へそでコーヒー」って奴火神が言ってましたね! (2018年12月9日 16時) (レス) id: 8ce894ff00 (このIDを非表示/違反報告)
ソルト=塩 - クのせ台詞はセリフ×4ってすれば楽勝だと思う。あと私も今年ユニバ行った。ハリポタ乗って気持ち悪くなったわ。フライングダイナ〇―最高!! (2017年12月26日 13時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
アップル - チケットください★ (2016年10月29日 21時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
アップル - クロのセリフ噛まずに言えました♪な・の・で (2016年10月29日 21時) (レス) id: 8666d4fbce (このIDを非表示/違反報告)
檸檬シャーベット - 夏休みの宿題、おんなじですね!アレは鬼畜でした(笑)作品、とても笑いました(^ω^)面白いです (2016年10月29日 3時) (レス) id: cff22c0449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鳴乃 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年7月12日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。