検索窓
今日:37 hit、昨日:23 hit、合計:473,185 hit

48輪 ページ50

Aside

私は深夜、鬼殺隊として


合宿所の周りを偵察していた


だから、そのまま朝を迎えた


私は台所へ行き、朝ご飯を作る


そして、選手達が朝ご飯を食べに来る


稲荷崎もして皆「おはよう」と挨拶をしていく


私も「おはよう」と返す


でも、治からは無視された


いつもは治がご飯に誘ってくれるのだが


今日は呼んでくれなかった


だからマネージャーさんたちと食べた


そして、練習になったのだが治の調子が悪い


私がスコアを書いていると


バンッ


とすごい音がした


顔をあげると手首を抑える治がいた


どうやらブロックの時に手首をやったらしい


だから、私は


A「治、手首見して」


そう治に触れようとすると


治「触んなや!!!」


手をはたかれる


私は一瞬何が起こったのか分からなかった


私が呆然としているうちに


治は体育館から出ていく


侑「サムとなんかあったんか?」


A「いや、昨日は偵察にいって治とはあの後会っていない…」


侑「どうしたんやろサム」


A「治のとこ行ってきます」


私は急いで治を探しいく、すると


手洗い場で手首を冷やす治がいた


A「治…」


治「来んなや」


A「私何かした?」


治「は?昨日俺に邪魔言うたろが」


私は全く身に覚えが無かった


だって昨日は鬼を倒したって後


治に会ってないのだから


A「昨日?私はあの後治と話してもないし、会ってもいないよ?」


治「嘘つくなや、昨日俺に邪魔や、必要ない言ったんやで。今更誤魔化すなや」


A「だから、私は!!」


治「もうええよ、Aは俺を信用してなかったんやろ?やから、俺はAから離れるって決めたんや」


そういって練習に戻って行った治


私はあぁ、またか


仲間から裏切られることは慣れてる


慣れてるはずなのに…


どうして涙が出てくるの?


治…私は貴方を信頼しているのに…


どうして…


この時私はこれから最悪の事態になるなんて


思ってもみなかった…

この小説の続きへ→←47輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - あ、それとさっき言い忘れたのですが…ページ30、28輪のところの夢主「政府不公認」ではなく、「政府非公認だと思います^_^ (2021年10月29日 18時) (レス) @page30 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - このコメントを見て不快に思うと思います。なので、見たら無視、または私のコメントを削除してもらって構わないです。失礼しました。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page15 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - 私の語彙力が足りなくて、意味わからないと思いますのでもう一度言います。てんてんとは「…」のことです。例えば「〜ました…」「〜だったのに…」など、「…」を何かと入れているのでそれをやめた方がいいということを言いたかったんです。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page15 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - 不躾な質問?提案?を失礼します。単刀直入に言うのですが…この、てんてんがあるじゃないですか(…←これ)それを何かと語尾につけるのをやめた方がいいかと。…をずっと付けてると読みにくいのもあるので。作品自体は凄い最高なんですが、ちょっと惜しい感じがします。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page13 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きいろさん» ありがとうございます!!そういって貰えて嬉しいです! (2021年5月11日 3時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。