検索窓
今日:48 hit、昨日:80 hit、合計:473,276 hit

38輪 ページ40

Aside

そして、最初の1日目は


各高校の交流が主で練習は明日からになった


そして、私は確認のマネージャーの人達と


自己紹介兼お喋りをしている


潔「私は烏野高校マネージャーの清水 潔子だよ、よろしくね!」


谷「お、同じく!谷地仁花で、あります!!」


舞「伊達工業マネージャーの滑津 舞です!」


か「梟谷学園マネージャーの雀田かおりだよ!!よろしく!」


雪「同じくマネージャーの白福雪絵でーす!よろしくねー!」


茜「音駒高校マネージャーの四条茜です!よろしくお願いします!」


A「稲荷崎高校マネージャーの華宮輝です!よろしくお願い致します。」


葵「青葉城西マネージャーの五条葵です!」


皆さんいい人そうで良かったです…


でも、なぜか胸騒ぎは強くなる一方…


潔「それじゃあ、自主練する人達もいるから、ご飯作る人とスポドリ作る人に別れよう」


茜「なら、私と葵で作りますよ!」


葵「はい!私たちは双子なんで!」


なるほど、だからそんなにそっくりなんですね


潔「じゃあ、お願いしようかな!よろしくね!」


A「清水先輩、私監督に呼び出されてるので、行ってきても大丈夫ですか?」


潔「大丈夫だよ!人数も足りてるから!」


A「ありがとうございます!」


そういって私は清水先輩達には申し訳ないが


鬼殺隊として偵察を始めた


私は選手達にバレないように


隊服に着替え、お面を被って偵察をする


すると、


し「あら、Aさんマネージャーの方は大丈夫なんですか?」


A「今日は自由らしいから大丈夫」


し「そうですか」


A「しのぶの方は変わったことあった?」


し「いえ、特に何も」


A「そうか…」


しのぶと鉢合わせる


しのぶと話していると…


?「……」


どこからか助けを求める様な音がする


私は良く耳を済ますと


?「私…しご…あっ…す。だから…」


?「は…せんぱ…てつく…」


だれか脅してますね…声的に女子…


A「しのぶ着いてきて」


し「はい」


私は声を頼りにいくとそこには


茜「だから、スポドリ作るだけじゃん!」


谷「でも、私夕飯を作らないと…」


茜「は?スポドリなんてすぐ終わるじゃん!」


谷地さんにスポドリ作りを押し付ける四条さん


し「あれは…さすがにじゃありませんか」


A「しばらく様子を見よう…」

39輪→←37輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (214 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
561人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - あ、それとさっき言い忘れたのですが…ページ30、28輪のところの夢主「政府不公認」ではなく、「政府非公認だと思います^_^ (2021年10月29日 18時) (レス) @page30 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - このコメントを見て不快に思うと思います。なので、見たら無視、または私のコメントを削除してもらって構わないです。失礼しました。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page15 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - 私の語彙力が足りなくて、意味わからないと思いますのでもう一度言います。てんてんとは「…」のことです。例えば「〜ました…」「〜だったのに…」など、「…」を何かと入れているのでそれをやめた方がいいということを言いたかったんです。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page15 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
むふ - 不躾な質問?提案?を失礼します。単刀直入に言うのですが…この、てんてんがあるじゃないですか(…←これ)それを何かと語尾につけるのをやめた方がいいかと。…をずっと付けてると読みにくいのもあるので。作品自体は凄い最高なんですが、ちょっと惜しい感じがします。 (2021年10月29日 15時) (レス) @page13 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - きいろさん» ありがとうございます!!そういって貰えて嬉しいです! (2021年5月11日 3時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月16日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。