検索窓
今日:11 hit、昨日:107 hit、合計:310,833 hit

92輪 ページ47

角名side

そして、その1週間後


炭「初めまして、今日からよろしくお願いします!!」


合宿の時にいた鬼殺隊の炭治郎くんが


転校生として転校してきた


席は治の隣…元Aの席


俺は炭治郎くんを見ていると


炭治郎くんと目が合う


俺に微笑んではくれたが


どこか悲しそうなそんな微笑みだった


炭治郎くんは席に着いて


そこから授業が始まった


そして、俺と治は炭治郎くんから


放課後の部活の前に話があると言われ


北さん達に知らせに行った


そして、放課後


俺たちバレー部は炭治郎くんの前に集まった


炭「皆さん、お久しぶりです。鬼殺隊の竈門炭治郎です。Aさんの変わりで俺が皆さんを護衛することになりました。」


俺はそんなことなんてどうでも良くて


角「Aはっ!?」


炭治郎くんにたずねた…すると


炭「Aさんは単刀直入に言うと、あの技で聴力が代償となりました。」


角「は?」


炭「俺たちの声を聞くことが出来ないです。それにまだ目を覚ましていません。」


治「…っ…もうAには会えないの?」


侑「俺たちAにいけんことしてん」


北「Aにちゃんと謝れてへんねん、だから」


炭「会えないと言うか…僕達が皆さんにAさんを会わせませんよ」


炭「皆さんは自分達がAに何をしたのか分かってるんですか?Aさんは皆さんを守るために戦ってきたのに、簡単に裏切って…どうせ、Aさんに酷いことでも言ったんでしょ?」


全「…っ…」


炭「皆さんの暴言でAさんの聴力が代償になったと言っても過言ではないです」


北「ほんとに反省しとる…やから、Aにっ」


炭「だから、会わせないと言ってるだろ!?なんで、Aさんを傷つけた相手に会わせなきゃいけないんだ!!」


炭「これは御館様や柱の皆さんと決めた事なんだ!!だから、もうAさんに関わらないでくれ!!もうこれ以上Aさんをっ」


炭治郎くんは怒り表し


敵意や殺意を俺たちに向けて


刀の柄を握っていた


全「…っ…」


強ばり、後ろに1歩下がる皆


すると、急に強い風が吹き


反射で目をつぶる


?「炭治郎…」


聞いたことのある声が聞こえる


風はやみ、目を開けるとそこには


A「一般市民にダメじゃないか」


ずっと会いたかったAがいた

93輪→←91輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - あれ…炭治郎の一人称って「僕」だっけ? (2021年10月29日 18時) (レス) @page47 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 輝さん» ごめん!!今見た!!フォローしといたぞぉぉぉ!! (2020年8月6日 15時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぶぶさん» 結構前にフォローしたよ!Flowerで! (2020年8月6日 15時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 輝さん» よし。俺のTikTokのアカウントを言う!!うへ← bubuko0212ってTikTokで調べてみ!!出てくんで!!空のアイコン!! (2020年7月20日 22時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おいしいくじらさん» ほんま!?嬉しい!!!角名の見てね!! (2020年7月20日 21時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。