検索窓
今日:32 hit、昨日:107 hit、合計:310,854 hit

91輪 ページ46

角名side

そして、俺たちは第2体育館に集められ


隠の人達から


隠「今回の出来事は内密にお願いします」


という報告だけ受け


合宿は終わり各高校帰っていった


俺たちの帰りのバスの中は


行きと違ってザワザワしておらず


まるで葬式のように静かで


みんな下を向いて、涙を流していた


俺の隣は治なんだけどずっと泣いてる


そういう俺も泣いてるけど


そして、バスは俺たちの高校に到着し


各自帰宅となった


その間も誰も一切喋ることはなかった


そして、オフを挟んで学校へ行き


教室に入ると女友達がきて


モブ女「Aちゃん、転校したんだって」


それを聞いてガツンと鈍器で


頭を殴られた様な衝撃が走る


角「そっか…」


もうAに会えないんだ…


俺はまた涙が出てきそうだったから


教室を後にした


そう言えば、まだAに


好きって伝えれてないな…


角「好きだよ…A」


誰にも聞かれないまま


教室に俺の声は消えていった




治side

俺はあれからずっと泣きっぱなしやった


学校に行く日まで泣いて


朝鏡を見ると真っ赤に晴れた目


俺は瞼をそっと触る


すこし熱く感じる


俺は身支度を済ませて学校向かうと


何やら騒がしい教室


教室のドアを開けると


モブ「Aさん転校したんだって」


モブの声が聞こえて


一瞬で頭が真っ白になり


体が硬直する


治「A…」


俺は静かに涙を流す


侑「サム!?どないしたん!?」


そして、俺はその場で泣き崩れた


治「うっ…っ…Aっ…」


ごめんって言えてへん


好きって言えてへん


もう会えへんのや…


俺はAから貰った藤の花のお守りを


ぎゅっと固く握りしめた

92輪→←お知らせ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - あれ…炭治郎の一人称って「僕」だっけ? (2021年10月29日 18時) (レス) @page47 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 輝さん» ごめん!!今見た!!フォローしといたぞぉぉぉ!! (2020年8月6日 15時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぶぶさん» 結構前にフォローしたよ!Flowerで! (2020年8月6日 15時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 輝さん» よし。俺のTikTokのアカウントを言う!!うへ← bubuko0212ってTikTokで調べてみ!!出てくんで!!空のアイコン!! (2020年7月20日 22時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おいしいくじらさん» ほんま!?嬉しい!!!角名の見てね!! (2020年7月20日 21時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。