検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:310,678 hit

82輪 ページ36

角名side

Aがしのぶさんを俺の近くに降ろし


A「しのぶを頼んだ」


そういってAはステージから降り


俺たちに背を向け、羽織をなびかせて


鬼殺隊が背負っている滅が見えた


紅鸞って言う鬼が蒼幻って言う鬼を呼ぶと


鬼の姿から少年の姿に変わった


変わった瞬間にAから動揺している


様子が見られた


俺の横にいるしのぶさんだけじゃなくて


鬼殺隊の人達全員目を見開いている


すると、しのぶさんが


し「倫太郎くん…以前Aさんに継子が居ることを話しましたよね?」


角「はい…聞きました。それと何か関係があるんですか?」


し「ええ…さっき鬼が人に化けて私を斬った人が居ましたよね?」


角「あの髪の長い女の人ですか?」


し「はい、その人は私の姉です。姉は鬼に殺され亡くなりました。そして、今Aさんの目の前に居るのが…Aさんの継子です」


角「え?じゃあ生きてたってことですか?」


し「いいえ、あの鬼は血鬼術といって人に化ける血鬼術を使えるんです」


角「じゃああの紅鸞っていう鬼は?」


し「あの鬼は…継子の呼吸と刀を奪って自分の物にしたんです。恐らく血鬼術が使えないから」


Aの目の前にいる鬼は


鬼殺隊の隊士と手を組んでた鬼で


姿はAの継子だと知った


どうやら、刀も継子だった子の刀らしく


呼吸?もAと同じ…


お互い呼吸を出し合って


傷が付き、刀を流し、受けての繰り返し


お願い…A死なないで…


気づかないうちに拳を固く握りしめている


Aが血を流してる姿を見て目を背けた


でも


し「倫太郎くん、ちゃんと…ちゃんとAさんを見てて上げてください…それにAさんが負けるはずありません」


しのぶさんはそう言ってくれているけど


しのぶさんもきっと見たく無いんだろう


手を固く握り閉めて震えてる


俺はAが勝つことを祈るしか出来なかった


Aは俺の事守ってくれているのに


俺はAを守る事も出来ない…


そんな自分に腹もたつし


何より悔しい…そして


紅「華の呼吸 漆の型 威血射」


A「華の呼吸 肆の型 雪之滴 」


戦いにも終わりが告げた


ボトッ


ボタボタボタ


A「…っ…」


紅「…はっ…」


角「Aっ!!!」

83輪→←81輪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (192 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
669人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

むふ - あれ…炭治郎の一人称って「僕」だっけ? (2021年10月29日 18時) (レス) @page47 id: b036eaccc0 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 輝さん» ごめん!!今見た!!フォローしといたぞぉぉぉ!! (2020年8月6日 15時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぶぶさん» 結構前にフォローしたよ!Flowerで! (2020年8月6日 15時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)
ぶぶ(プロフ) - 輝さん» よし。俺のTikTokのアカウントを言う!!うへ← bubuko0212ってTikTokで調べてみ!!出てくんで!!空のアイコン!! (2020年7月20日 22時) (レス) id: 20f56a86ac (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - おいしいくじらさん» ほんま!?嬉しい!!!角名の見てね!! (2020年7月20日 21時) (レス) id: e2c530e2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月28日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。