検索窓
今日:12 hit、昨日:45 hit、合計:27,500 hit

手の温度 ページ24

適当にしててと部屋に通され広めのベッドに腰掛ける。チシヤが部屋の棚から何かを探してるのをぼうっと見ている。

あったあったと手に救急箱らしきものを手にして戻ってくると隣にストンと座った。片足は胡座かくようにベッドの上へ、もう片足は下ろしている。必然的に体はこちらに向いていて、真っ直ぐ私を捉える。

「腕、出して」

言う通りに腕を差し出すと片手で優しく掴まれる。思っていたよりも高い温度に意外だなと思った。

窓の外からは楽しそうな笑い声が響いている。それ以外はとても静かだ。私の腕の傷を消毒している手元をじっと見入る。

「あっそういえば名前、言ってなかった」

「A」

でしょ?と眉を上げちょっと得意げな顔したチシヤと目が合う。
あの時は、名前まで言えなかったがここに来るまでいろんなところで呼ばれていたからまあ知っているかとひとりごちる。

「うーん…他に紹介することある?」
自己紹介と言われても特に思いつかず、趣味…興味ないよな…なんて思いを巡らせていると、

「ふっ、なにさっきから静かだったのずっと考えてたの?」

律儀だねぇと笑われ少しむっとする。自分から言い出したくせに…。

「ほら、出来たよ」

いつの間にか治療は終わっていた。彼の暖かな手が離れるのを少し寂しく感じた。

クイナ→←なすがまま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
119人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かえで(プロフ) - おこめさん» えー!ありがとうございます!見ていてくださってたんですね。めちゃくちゃ嬉しいです…!今後ともよろしくお願いします! (2023年2月20日 23時) (レス) id: 8a349644e1 (このIDを非表示/違反報告)
おこめ(プロフ) - かえでさん初めまして!いつも楽しく拝読させていただいております!更新頑張ってください。陰ながら応援しております^ᴗ͈ˬᴗ͈^♡ (2023年2月20日 22時) (レス) id: 9157f8724a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かえで | 作成日時:2023年2月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。