検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:156,027 hit

F #9 ページ12

あなたside




学校に行きたくない。


勉強がいやだから。とかじゃなくて。



私にとってはもっと深刻なもの。






【わー、みてー。笑
ないてんだけど、うける。笑】



椅子の上には散らばった画鋲。

机には無数の愚痴。





『っ、、』


耐えらんない。教室から走って逃げ出す。







(( ガシッ ))




『!!』


「まてよ。一緒に片付けてやっから。」




『、、ありがとう、。卓也くん。』





いつも、卓也くんは助けてくれる。





【はぁ。またつるんでるよ。


あんなやつといても良い事ないのにねぇ】



【あんなやつ、いなくなっちゃえばいいのに】








、、っ、


やっぱり慣れない。
いくら言われても、慣れない。




「震えてる。」



そう言って、卓也くんは私の耳を両手で
塞いでくれる。






『ほんと、ごめん、』






いつも、助けられてばっかりで。


なんにも出来ないのに、








「このくらい、全然余裕。だろ?」





そう言って微笑んでくれる。






卓也くんが居なかったら、なんて。

考えたくもない。







【A。きて。】



、、え?




「いくな、」

『そんな、わざわざいじめられにいかないよっ』






【いじめなんかせぇへん。】








、、は?




そんな良い話があるわけ、





【はよこい。】



ちょ、ちょっと、!!



手首を捕まれて階段まで、





また、突き落とされるんじゃないかって
怖くなる。







【俺、お前が好きや。】





思考停止、

意味が分かんない。

そんなわけない、どうせ裏切るんだよ、





『むり、むりです、』



【あっそ、じゃあね。】



近づいてくる、

これくらい分かる。






落とされる、







「あぶねぇっ、」





『卓也くんっ!?』




二人で、階段を落ちる。





『いっ、』

「大丈夫か、?」




『うん、っ、でもなんで、、?』






「お前が好きだからに決まってんだろうが、」

? #?→←F #2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
85人がお気に入り
設定タグ:プロ野球 , 短編 , 野球 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ayaka.《《《(プロフ) - 永遠さん» はい。リクエストありがとうございます!ちょっと今、忙しいんですよ〜、遅くなるんですけどいいですかね、 (2016年12月10日 14時) (レス) id: 5b37f40c2e (このIDを非表示/違反報告)
永遠 - ジャイアンツの片岡選手の激甘な新婚生活、でよろしくお願いします (2016年12月10日 14時) (レス) id: 7d07351727 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka.《《《(プロフ) - 虹人。さん» ありがとうございました。またのリクエストおまちしてます!楽しみにしてます! (2016年12月1日 17時) (レス) id: 5b37f40c2e (このIDを非表示/違反報告)
虹人。(プロフ) - ayaka.《《《さん» 本当に良かったです〜(´ `*)またリクエストしてもいいですか??……私の方も頑張ります〜♪ (2016年12月1日 17時) (レス) id: 6c2b451955 (このIDを非表示/違反報告)
ayaka.《《《(プロフ) - smile★さん» お待ちしてまーす!! (2016年11月27日 19時) (レス) id: 5b37f40c2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ayaka.《《《 | 作成日時:2016年10月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。