検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:15,192 hit

両思い4 ページ11

タカギから、

『一緒にイノオくんの部屋にいてもいい?』


と言われたのは、
今から10分前。








今はと言うと、、、、、






どうしてこうなったのか、
もう頭が真っ白で覚えていない。






オレは、
普通のホテルによくあるようなシングルベットに
タカギと二人で寝っ転がっていた。




緊張と、動揺と、興奮がオレの心を揺さぶる。




たかき)この前の沖縄旅行以来だね、
一緒に寝るの


いのお)またタカギと一緒に、
こんな狭いベットで寝る日が来るとは、
思ってもなかったわ


たかき)本当は、嬉しいくせに


いのお)タカギこそ


たかき)いや、イノオくん?
さっきからドクドク心臓の音が聞こえてるよ?


いのお)、、、、
それは、、、、
さっきちょっとお酒飲んだからだし、、、





オレは、最大限思いついた嘘の言い訳を言った。





たかき)イノオくんってほんとに素直じゃないね



そう言った後、
タカギは俺を抱きしめた。




いのお)オレは、タカギの抱き枕じゃねーし
あと、アルコールのせいでドクドクしてるだけだし






たかき)強がらなくていいってば


いのお)、、、、、、、


たかき)好きだよ。イノオくん。







耳元で、タカギにギューッとされながらの、

『好きだよ。イノオくん。』

は、今のオレにとっては、
最上級の言葉








いのお)バカ


たかき)素直になりなよ
イノオくんの胸の音は、素直だよ?
さっきよりドクドク言ってるもん。


いのお)寝る。








オレは、嬉しいくせに、
素直になれなくて、タカギに暴言を吐いてしまう


周りから見たら、もうオレらカップルみたいじゃん









たかき)おやすみ、イノオくん







そうタカギは、オレの耳元でそう言い残して、
オレの体から離れた。
そして、俺と反対の方を見て、寝てしまった。









やっぱ、タカギにはかなわねーや









オレは、その数分後、
タカギを後ろから抱きしめた。



そしたら、タカギは、オレの方を向いて、
正面からギューッてしなおしてくれる。







たかき)イノオくん、素直じゃん


いのお)タカギがオレをそうさせてんの


たかき)じゃあほんとにおやすみ


いのお)おやすみ
好きだよ、オレの方が。









オレがそう言い残したら、
タカギは、さっきよりも、
オレのことを強くギューッてしてくれた。

両思い5→←両思い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Koupen(プロフ) - あの、、。Sense or Loveって、11周年じゃなくないですかね、、、?あ、アンチとかじゃないです!! (2020年5月29日 14時) (レス) id: b7a8b73dba (このIDを非表示/違反報告)
けーとせーばー - タカイノ好きなんですね!私もです!!とびっ子4年目ですが、ずーっとタカイノ坦です!!同じですね。嬉しいです (2019年7月19日 16時) (レス) id: b099531090 (このIDを非表示/違反報告)
かなと - 編集画面の関連キーワード入力の下をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年7月18日 3時) (レス) id: 24467df71f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レイ | 作成日時:2019年7月18日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。