検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:65,666 hit

ページ17







鼻もつんとして、唇も震えそうになるから、あわてて噛み締めて。

そのふわふわの髪を撫でるように触れると、きょとん目を丸くした彼女に、小さくありがとうを伝えた。



それから、ケッて顔で私たちを見守っていた目黒蓮に、大事にしないと殺すからって伝えると。


「当たり前でしょ」


って、あんまりにも愛おしそうにAを見つめるから。
あぁ、やっぱりこいつ、嫌いだなーって。


「じゃ、次は俺の番だね?」
「え?」
「ゆきちゃん」


密かに目黒蓮と睨み合っていると、後ろから、柔らかな甘い声で呼ばれて振り返る。





























「ずっと前からすきでした。
俺とつきあってくれる?」
























「……いま?」









あまりにマイペースな告白に、返せた言葉はそれだけで。

私の反応におかしそうに笑う阿部くんと、私と同じように面食らった顔をするAと目黒蓮。



















変わらない時間と関係と、
手に届く範囲のものを大切にできたらいいと思い願ってきたけれど。

駆け抜けるように過ぎていく日々だから。
たまにはこうして、足を止めてみてもいいかもしれない。

思いがけない出来事は、
また新しい明日を作ってくれるはずだから。











□□くんの場合→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (170 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
169人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 阿部亮平 , 目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 張り切ってまた後日談のようなもの書かせていただきたいです☺️🙏🏻本当にやさしくてあたたかいお言葉をありがとうございました😭💓 (2023年5月1日 16時) (レス) id: cdda59657f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - たぬさん» 素敵な書き手様に読んでいただけたことに、恐れ多くて震えております…( ; _ ; )とても嬉しいです…!ありがとうございます💗その上めちゃくちゃ嬉しいお言葉ばかりかけていただけて、本当に幸せです( ; _ ; )▶︎ (2023年5月1日 16時) (レス) id: cdda59657f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - かぼちゃさん» 心温まるとのお言葉が、とても優しくてかぼちゃさまのような素敵な方に読んでいただけたことを光栄に思います🥲💓これからもたのしくお話書いていけたらと思うので、また次のお話でもお会い出来るよう、がんばりますねっ☺️💝 (2023年5月1日 16時) (レス) id: cdda59657f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - マコトさん» はじめまして🤍四者四様!を意識して書いたので、そこをすごく丁寧に読み解いていただけたことを本当に嬉しく思います…!😭ありがとうございます💓こちらこそ、とても優しいお言葉をかけてくださりありがとうございました🥲🩵 (2023年5月1日 16時) (レス) id: cdda59657f (このIDを非表示/違反報告)
たぬ(プロフ) - めちゃめちゃ面白くてキュンとして、読了後にふんわりと心が暖かくなるような作品でした!文章がすごく好みで、登場するキャラクターがみんな個性はありつつもそれぞれ可愛いポイントがあって、みんなを応援したくなるようなお話でした。是非また続きが見てみたいです! (2023年4月30日 15時) (レス) @page25 id: dc32266bd7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2023年4月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。