検索窓
今日:4 hit、昨日:11 hit、合計:38,272 hit

episode11 ページ12

ゲームを始めた私たち。



私ですらやったことがある有名なシューティングゲームだ



A「つ、つよ、、、、」


至「はははっ」



至さんは笑顔でいるが、メチャメチャ強い



ゲームを初めて1時間くらい経った頃だろうか、


至さんはふとコントローラーを手放して机の上に置くと、こちらを見て言った。




至「俺、こんな感じだけど、あのキャラと全然違かったでしょ?どうする?それでも俺がいいの?」




やばいこの人本気で顔が良い、、、(((


いやいやいや、奏くんとは全然違うし、そもそも興味無いし、、、



でも寮に入っちゃったからには気まづくなるのはキツい、、、、


どうする私、、、、



A「えっあっそれはその、、、



至「まあ俺はお目当ての奏くんではないから。それだけ。」



ツンとした態度で至さんはまたコントローラーを持つ。



A「あっ私!荷物の整理したいので部屋戻りますね!おじゃましました!」



なんだか気まづくなってしまった私は、足早に自分の部屋に戻った。



A「はぁ、、、疲れた、、、」



寮に来て初日からあんな感じって本当に大丈夫かな、、、


ベッドに倒れ込んだ私はスマホを取り出し『ドルカナ』を立ち上げる。




A「やっぱ奏くんかっこいいな〜〜、、、」




しかし、ゲームをプレイすることなく、ログインだけして終わった。



今奏くんのことを見ると、至さんのことが頭にチラつく。




至さん





A「あぁぁぁ〜〜!!もう!!考えたくないのに!!」



独り言を言いながら枕に顔を押し付け手足をジタバタさせる。




コンコンコン




誰かがドアを叩く音がする




A「はーい」




ドアを開けるとそこには









A「う、碓氷真澄、、、?」

episode12→←episode10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:碓氷真澄 , 茅ヶ崎至 , A3   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンクリート(プロフ) - ありがとうございます^^ (2021年8月17日 21時) (レス) id: 2e3a31a212 (このIDを非表示/違反報告)
琉美衣(プロフ) - 初めまして! タグ検索でお見かけしてドキドキしながら見させていただきました!! 珍しく、更新日時が近日だったので続きをワクワクしながらお待ちしております! (2021年8月14日 12時) (レス) id: 41e757a735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンクリート | 作成日時:2021年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。