検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:38,235 hit

episode35 ページ36

真澄「ちょっと待って」



至さんに勉強を教えてもらう約束をすると、真澄も話に入ってくる



真澄「俺もそこに行く」




....え?



至「いやいや、真澄は余裕なんじゃないの?」



真澄「でもAと至が2人ってなんか心配だし」




2人の間にバチバチと火花が散るように見える



至さんは溜息をつくと、



至「じゃあいいよ、2人でおいで。その代わり2人分座れるスペースがあるかは保証できない」



真澄「片付けくらいしろ」




至「ってことで左京さん、いいですよね?」



左京「ああ、しっかりやれよ。赤点取ったら夏休みはずっと勉強させる」




太一「あぁぁぁ、、、怖いッス、、、」



天馬「ヤバいな」




がんばらないとな、、、、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


翌日夜




部屋でゲームをしているとドアをノックする音



真澄「A?そろそろだけど。」




え?

あっヤバい!そうだ至さんと勉強!



教科書や問題集を一通り持ち、もちろんスマホも持って至さんの部屋に向かう。



ドアをノックし、


A「至さーーーーん?いいですか?」



至「いいよーーーー」



ドアを開け、中に入る



まあ散らかってはいる、、、が



A「ちょっと綺麗になってる、、?」



至「お前らのためにちょっと片付けたんだよ。俺本当優しいわーーーー。A1人だけだったらこんなことしなかったのになーーーー、ね、真澄くん?」




至さんは真澄に嫌味っぽく言う




真澄「......」



真澄にはノーダメージっぽい(笑)




至「とりあえず俺はゲームしてるから2人で問題解いてて。どうしても分かんなかったら言って」



そういうと至さんはゲームを始める


私だってゲームしたいのに、、、




問題を進めるうちに、やっぱり分からない問題には衝突するわけで。



A「わかんない.....」



真澄「これはここに代入すれば解ける」



A「ほんとだ!すごい真澄!」




大体至さんに聞かなくても真澄が教えてくれる


至さんの部屋でやってる意味とは、、?(笑)



すると至さんがゲームをやめて私のノートをじろじろ見てくる



至「ちょっとその勉強のやり方効率悪いよ。調べたけど来週からAの好きなキャラのイベでしょ?そっち優先させたいだろうし、もっとわかりやすいの教えてあげる」



至さんは分かりやすく、丁寧に教えてくれた。



これなら赤点回避できそう、、、!!




やっぱり持つべきものは至さんだなぁ...

episode36→←episode34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
98人がお気に入り
設定タグ:碓氷真澄 , 茅ヶ崎至 , A3   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

コンクリート(プロフ) - ありがとうございます^^ (2021年8月17日 21時) (レス) id: 2e3a31a212 (このIDを非表示/違反報告)
琉美衣(プロフ) - 初めまして! タグ検索でお見かけしてドキドキしながら見させていただきました!! 珍しく、更新日時が近日だったので続きをワクワクしながらお待ちしております! (2021年8月14日 12時) (レス) id: 41e757a735 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:コンクリート | 作成日時:2021年7月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。