検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:41,183 hit

20 ページ21

そして夜になった。



「お、臣くん、ほんとに一緒に寝るの?」



こんなこと聞いてるけど本当は一緒に寝るって分かってるんだけどね。ベッドがくっついてふたつあるし。



臣「そうだよ!!!」


「だ、だよねー( ̄▽ ̄;)ハハッ」


臣「よし。寝るか!」



寝れない寝れない笑100%寝れない。



「う、うん。」



臣「おやすみ」



「おやすみ。」






カチカチカチ


さっきから時計の音と、



臣「(-ω-*)スゥー」



臣くんの寝息しか聞こえない。



ベッドに入ってからもう1時間もたってるし!



早く寝なきゃ…



バサッ!←布団めくる音



寝れない。



あ、羊数えれば寝れるかも!




ひつじがー…



_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…Zzz






翌朝


あれ!いつの間にか寝てた!



今は、5時30分かー



お弁当とか学校の準備しておこう。




「そっと触れた指がかじかんで
だから君の肩を抱き寄せたよ」


毎朝歌っているこの歌



なんかこの歌好きなんだよねー



でも、歌い始めたのはつい最近だな



「泣きたいくらい僕が君を好きになればなるほど何故だろう君は悲しそうだから」



臣「会いたくても会いたいって言えなくなってしまう」


!!!


「「永遠にふりつもるpowder snow」」



「ごめん、臣くん起こしちゃった?」



臣「いや!なんか起きちゃったらAが歌ってたからさー」


「そういう事ね!」



臣「うん、てかA恋してんの?(¯v¯)ニヤ」



「え?なんで?」



臣「いや、powder snow歌ってたから」



「あー、なんかこの歌好きでね」



臣「そっか」



「うん」




逆に臣くんは好きな人とか、彼女とかいないのかな?

21→←19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
185人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みーとん(プロフ) - 美紀さん» コメントありがとうございます!これからたくさんのLDHの方々入れていくので楽しみにしててください! (2019年4月16日 23時) (レス) id: ec4f7fc9d3 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - GENE大好きで涼太くんとあらんくんとれおくんよりのオールです最高です三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオール担当です最高です (2019年4月16日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーとん | 作成日時:2019年4月15日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。