検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:448,357 hit

善逸とDキス【リクエスト】 ページ33

【深い口づけをしないと出られない部屋】


『げっ』

「Aちゃーん!!!!!!」

黄色い髪が伸び、1つにまとめた此奴は、善逸。


正確には5年後の世界から来た善逸だ。

前回はこいつにしてやられた。

経過するしかないが、


お題に悪意を感じる。

「はぁ、やっぱりAちゃんはこのころが1番可愛いなぁ」


『さらっと抱きつかないで!』

逃れようとするが、それも許されない。

少しずつ顔が近づき


『ん』

唇がピタリと合わさった。

強引に舌を捻じ込まれ、口内で動かされる。

5年で何があった?と言うほど強引で豪快なそれは


私を狂わせていく。



唇が離れる。


「ははっ、可愛いなぁ。」

ギュっと抱きつかれる。


『………ねぇ』


「んー?どうしたのー」


デレデレとした顔のまま私を見る。


『5年後の私は……もう可愛くないの?

5年後の私、嫌いなの?』


【このころのAちゃんが一番可愛い】

その言葉が頭をよぎる。

もしかして、5年後の私たちはもう恋仲ではないのだろうか。

善逸は、ポカーンとした後くすりと笑った。


そして、懐から何やら写真を出した。


「みて?」

覗くと、そこには水色の髪をボブヘアーにして笑う人と善逸くん。

そして、金髪の男の子が写っていた。



「Aちゃんはね、今は綺麗になって、立派なお母さんになったんだ。」

優しく頭を撫でられる。


「自慢の家族。俺の守るべきもの」

そう言って私から離れる。


「こっちの俺、まだ泣き虫だからさ、優しく叱ってやってよ!」

そう言って善逸は出て行ってしまった。



【ただいまーってAちゃん!?なんで日輪刀で斬りかかるの!?】

【あんた!5年前の私に手ェ出したでしょ!!

私とは言え、5年前の女に手を出すなんて浮気よ!】




おや?翼さんに言いたいことがあるみたいです!


「リクエストありがとぉぉぉぉぉぉぉ


5年後の善逸だよ!

やっぱり5年前の初心なAちゃん可愛いなぁ


今のAちゃんは綺麗でしっかり者だからそれはそれで可愛くて仕方ないんだけど!


また、会えた時はもっとドキドキさせるから。


楽しみにしてて?」


リクエストありがとうございます!

イラストと途中経過、後Twitter→←玄弥とジャンケン【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。