検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:448,420 hit

実弥さんと撫でる【リクエスト】 ページ31

【実弥の頭を撫でないと出られない部屋】


『さ、ね、み、さん!』

笑いながら近く私をゴミのような目で見る。

ちょっと傷付く。

「ぜってぇしねぇからな。

叩き斬ってやる」

そう言って刀を構えるが、そんなものできれないのは実弥さんも知ってるはずだ。


案の定とでも言うべきか。

扉は開くどころか傷1つつかない。


『ほら〜開きませんよー。大人しく撫でられてくださいよー』


ぴょんぴょんと飛び撫でようとするが避けられる。



『もう!出るためなんですから!恥とかプライドとか捨ててくださいよ!』



「ちげーよ!そうじゃなくて……」


何か言おうとして、おし黙る。


『そうじゃなくて……なんですか?』

心なしか顔が赤い。


「そうじゃなくて……撫でられ慣れてねーんだよ」


赤く染まった顔を隠すように手で覆う。


(可愛い)

そう言えば、実弥さんは確か長男だ。

長男は、甘えられることがないから、甘えることが恥ずかしいと炭治郎くんが言ってた。


『実弥さん』


私がそう言うと、観念したようで屈んでくれる。


その頭に手を乗せ優しく撫でる。



『あの、わたしには甘えてくれていいですからね。


貴方の彼女ですからね』


実弥さんは私をちらりと見ると手首を掴み優しく引き寄せる。


そして、甘く軽い口づけをした。


「…………たしかにたまには甘えんのもいいなぁ


ってことで」


もう一度顔が近づく。


今度は深く長い口づけ。


実弥さんの呼吸に合わせて、空気を取り込み、長く口づけを続ける。




ふっと離れると実弥さんがいたずらっ子な目で私をみた。



【俺のこと甘やかしてくれよ、俺が満足するまでな】


おや?雫さんに言いたいことがあるみたいです!


「リクエストありがとな。

撫でられる、なんて初めてのことでよ。

俺みたいな大柄な男の人撫でたいなんて思わねーだろ。普通。


だけど、悪くはねぇな。



おい、またしろよ」


リクエストありがとうございます!

玄弥とジャンケン【リクエスト】→←善逸と脱がす【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。