検索窓
今日:2 hit、昨日:5 hit、合計:448,390 hit

伊黒さんと膝枕【リクエスト】 ページ10

※夢主特殊設定 幽霊 雪柱(生前)


【膝枕をしないと出られない部屋】


『久しぶりですね、小芭内さん』

ゆっくりと小芭内さんを見る。


驚いた表情、なんて初めて見た。


「A……A!!」

近づこうとする彼を止める。


『早く達成して出ましょう。』


居住まいを正し、膝を叩く。



小芭内さんは何も言わない。




催促するように再度膝を叩く。



ゆっくりと近づき、膝に重みを感じる。


手を握り、目を見る。



『…………ごめんなさい。先に死んでしまって。』


私と小芭内さんは婚約者だった。



雪柱と蛇柱。


でも、私は鬼に食われた。上弦の弍相手に、食われてしまった。



「…………信じられんな。こんなにもお前は暖かいのに


本当に死んでしまったと言うのか」


拳を握りしめるのが見えた。


私は小芭内さんを抱きしめた。



扉の開く音がした。




『………………さようなら』



「っ、待て!!」


小芭内さん…………伊黒さんが手を伸ばすがそれをはたき落とす。



そして私は扉の方に押した。




(…………私は忘れて、新しい伴侶を見つけてくださいね)



伊黒さんがいなくなった部屋は、広く感じた。



ふと、ショートブーツが何かを踏んだ。



(何かしら)


拾い上げて見ると指輪だった。



この指輪は…………


指輪の中にはAと彫ってあった。



『結婚……指輪』


名前が入ったペアの指輪が欲しいと生前言っていた。


『ふっ…………うぅ……』


ぽろぽろと涙がこぼれた。



________________
俺は自分の首に紐を通した指輪を眺めた。


あいつが欲した名前が入ったペアの指輪。


やっと渡せた。



きっとさっきの手は拒絶だろう。


(新しい伴侶でも見つけろ、とか考えてるんだろうな)


馬鹿だ。


あいつ以外、俺の伴侶が務まるわけない。



「……雨が降ってるのか?」

瞳から、雨がこぼれ落ちた。



【私を忘れないで】


【俺を忘れるな】



おや?焔華さんに言いたいことがあるみたいです!


「リクエストありがとな。


悲恋系になってしまった。


こんな感じでよかったか?


というかお前は、何を泣いている。


泣きたいのはこっちだ馬鹿。


生涯唯一の嫁。


俺を忘れるな。俺もお前を忘れない。

忘れてなどやるものか。


だから、……見えなくてもいいからそばにいてくれ」


リクエストありがとうございます!

炭と善と耳責め【リクエスト】→←無一郎と膝枕【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。