検索窓
今日:8 hit、昨日:7 hit、合計:448,403 hit

獪岳と善逸と愛す【リクエスト】 ページ26

月が反射し輝く日輪刀と夜風になびくその髪を見て



俺は、恋に落ちた。



【獪岳と善逸のどちらかを夫にしないと出られない部屋】


好機だと思った。

あの夜出会った鬼殺隊の隊士の夫になれるかもしれなかったからだ。



俺がその女に近づこうとすると、懐かしく、憎たらしい顔が前に立ちはだかった。



「…………Aちゃんに近づくな。クソが」


「ほぉ、その女はAって言うのか」


名前がわかった。少し距離が近づいた感じがして柄にもなく嬉しく感じた。


『………………この鬼…何処かで』


首をかしげる姿も可愛らしい。


俺は善逸を避け、Aに近づく。


咄嗟のことで頭が回らないAを抱きしめ、今度は善逸との距離を取る。



「っ、Aちゃんから離れろ!!」


「この女に惚れてんだ!無理な話だぜ」


日輪刀を構え向かってくる善逸それより先に水色の刀身が俺の首に届きそうだった。



咄嗟に避けAを離す。


Aは、水色の刀の剣先は、俺に向けられている。


『油断しちゃった…………』

そう言って構える姿があの夜と重なる。



(あぁ、美しい)



「…………俺がお前の夫になってやる」


『はっ!?』

「なっ」


2人が顔を見合わせ驚く。


「強いし、美しいお前に惚れてるからな。

夫になろう」


Aに近づこうとするとまた善逸が立ちはだかる。


「ふざけんな!お前みたいな奴とAちゃんが?冗談も大概にしろよ」


善逸がAに向き直る。


「俺を夫にして。Aちゃんを守るし、絶対裏切らない。」


俺を睨みながらそう言う。


お前も、同じ気持ちってことか。


いいぜ。


じゃあ、勝敗は、俺たちのお姫様に決めてもらおうか。



【どっちを選ぶんだ】


おや?仂さんに言いたいことがあるみたいです!


「リクエストありがとう!

愛してる感じになったかな?


もし、画面の向こうで悶えてるようだったら嬉しいな!


これからも、俺だけを見てね?」


リクエストありがとうございます!

無一郎と三つ編み【リクエスト】→←無一郎と【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (294 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
587人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - がこさん» 34ページの4枚頂いたイラストの中の文字のことでしょうか?あのイラストは私が描いたものではないので私に言われましても……ご報告はありがとうございます。 (2019年10月31日 23時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
がこ - すみません、イラストのことなんですが銀の漢字が間違っています (2019年10月30日 22時) (レス) id: 8244513a71 (このIDを非表示/違反報告)
カズハ(プロフ) - 天元様と恋人繋ぎありがとうございました!!あ!天元様出てる!って見に来たら自分でリクしてました笑笑 忍で初心って設定良かったです!今の天元様だったらあっさりしそうですもんね笑それもイケメンで良いけど短くなっちゃいますもんね笑 またよろしくお願いします! (2019年7月29日 20時) (レス) id: ddeabf0827 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - ぞーきん。さん» 無理はなさらないで!ゆっくりでいいですからね! (2019年7月29日 20時) (レス) id: 6ecd7d808a (このIDを非表示/違反報告)
ぞーきん。(プロフ) - レート@苺みるくさん» ツイッターは実はやってなくて((それで今から始めようかと((なので本当に申し訳ないんですが、少しだけお時間ください!ほんっとうにすみません!機械音痴なばっかりに (2019年7月29日 20時) (レス) id: e337d5f43a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年7月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。