検索窓
今日:26 hit、昨日:18 hit、合計:747,810 hit

錆兎と抱きしめる【リクエスト】 ページ7

【どちらかを抱きしめないと出られない部屋】

『錆兎〜!!久しぶりだ、ねっ!』

再会の勢いに任せて、ハグをしよとしたが避けられた。

「いきなり抱きつくな」


私と錆兎が出会ったのは、3年前の私の最終選別だった。

錆兎は、私よりも前の選別に参加し、鬼に喰われて死んでいた。幽霊だ。


それを知った時は大量の涙を流し泣き叫んだので、その日一日鬼は私に近づかなかった。


そんな私たちも1週間も共にいれば仲良くなるわけで、7日目は泣きながら別れを惜しんだ。


その錆兎が今目の前にいる。

しかも、錆兎を抱きしめれば外に出れる。


最高だね!!!!


早く鬼を捕まえるため、ありっけの力を使い、錆兎を抱きしめようとした。



勿論、無理だったが。



『もぉ〜!なんでよ!!!!

私の方が錆兎より鍛錬してるし、3年前より強いはずなのに!


はっ、さては錆兎私に隠れて鍛錬を!!』



「まぁ、最近面白いのがいたから稽古に付き合ってはいたな」


やっぱりか!


こいつ元から強いクセに!


「というか、たとえ稽古してなくてもお前には、簡単に捕まらねーよ」


『なにそよそれぇ!私が弱いって言いたいの!?』



こう見えても柱の次に強いんだから!


「じゃなくて、男が女に捕まるとかカッコ悪いだろ。ましてや、惚れた女に」


えっ、と私が言う前に錆兎が私を後ろから抱きしめた。


『えっ、はっ……ぬわぁ!』


「選別の時にお前を見てよ、泣きながらも、他のやつを守る姿が好きだったんだ」


耳元に、錆兎の声が直に届く。


「でも、お前と1週間過ごして笑った顔や怒った顔を見て、自分が死者であることも忘れて惚れてしまった」


錆兎がゆっくりと離れる。


「生者のお前を、俺は守れない。それでも、お前の笑顔を見ていたい。」


真っ直ぐに私を見つめる瞳に出した答えは。



『ずっと、一緒にいて欲しい』……次の錆兎の話までSTOP


『他に好きな人がいる』……推しキャラまでSTOP




おや?ルナさんに言いたいことがあるようです!


「りくえすとありがとうな、ルナ。

他にもお前を取り巻く男は沢山いたのに、それでも俺を忘れず、愛してくれてありがとう。


お前が死ぬその時、いや、死んでからも俺が守るし、愛す。


だから、安心して毎日を過ごしな!」


リクエストありがとうございます!

しのぶさんと腕相撲→←義勇さんと恋人繋ぎ【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。