検索窓
今日:23 hit、昨日:32 hit、合計:747,684 hit

鬼舞辻と童磨と取り合い【リクエスト】 ページ38

【どちらかを選ばないと出られない部屋】

※夢主特殊設定 元柱

部屋に入ってすぐわかる。


自分が死ぬと。

禍々しいこの気は、鬼、上弦と鬼舞辻のもの。

日輪刀も持たない私が勝てる相手ではない。


『選ぶって、どう言うことかわかる?鬼』

「ど、う、ま!ちゃーんと名前で呼んでよー」


ケラケラと鬼が笑う。

こっちが上弦。奥の黒髪が鬼舞辻か。


童磨。その鬼は、私が柱だった時、あと一歩のところで取り逃がしてしまった鬼。


そんな鬼に殺されるのか。


『私を殺しても、鬼殺の魂はあり続ける』

私がそう言うとようやく鬼舞辻が言葉を発する。


「お前を殺して何になる?私たちは、お前を自分のものにするためにここに連れてきた。」


するりと髪の毛を触る感触がある。

「お、前会った時より綺麗になってるねぇ、まぁ、柱をやめて髪の毛も血で染まることがなくなったからかな?」

拳を上弦めがけて振り下ろす。


触らないで。


しかしやすやすと受け止められてしまう。

「うん、乱暴なのは相変わらずだ!

だがそこがいい!それでいい!美しいぞ!」


『いちいち癪に触る鬼ね』


「私たちは、お前が柱になり、童磨と対戦したその時からずっとお前を見てきた。


分かるだろう?美しく、可憐なものほど側に置きたい。その心理が」


鬼舞辻が私の腕を掴む。


「私たちの心を奪った。その罪は重いぞ、A」


知らない、勝手に奪われただけじゃない。


「Aちゃんに課せられた未来は2つだけ。

俺を選ぶか、鬼舞辻様を選ぶか、だ!」


死ぬ選択なんてないぞ?と上弦が付け足す。


2つの瞳に見つめられる。


あと対戦を思い出す。


私は、あの時なんと美しい鬼が2人もいるんだろうと見惚れていた。


その鬼が目の前にいる。

【美しく可憐なものほど側に置きたい】


なんだか分かる気がする。


私は……


上弦を選ぶ……「うん、お前は食べずにじっくり可愛がるからなぁ」

鬼舞辻を選ぶ……「やっと手に入った。お前は俺だけの女だ」

全てに抗う……「命を、粗末にするものではないがねー」

おや?銀色乙女@ナンバカ&銀魂神さんに言いたいことがあるみたいですよ!

「リクエストありがとね!

最近鬼を求める強者がいるけど、俺と鬼舞辻様を求める欲張りな人間は君くらいじゃないかね!


まぁ、そういうのがいいんだけどね」

「リクエスト感謝する。

絶対に離さないからな、覚悟を持っておけ」

リクエストありがとうございます!

炭治郎ときわどい【リクエスト】→←矢琶羽とジャンケンと…?【リクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。