検索窓
今日:3 hit、昨日:13 hit、合計:747,632 hit

リクエスト一覧表・リクエストにつて ページ18

私がわかりやすいようにまとめるだけなので、飛ばしてもらってOKです。


今後リクエストを考えているならみてください。

銀色乙女@ナンバカ&銀魂神さん
【鬼舞辻と童磨と取り合い】 済


千陽さん
【炭治郎ときわどい】 済

あさおさん
【善逸とポッキーゲーム】 済

まなさん
【宇髄さんとプロポーズ】 済

來流さん
【善逸とその気】 済

赤眼のわかめさん
【柱と取り合い】 済
【堕姫と喰われる】(自由お題、百合ップル) 済

ひーちゃんさん
【鬼舞辻と焦らす】 済

あいねさん
【無一郎とDキス】 済

マナさん
【宇髄さんと関節キス】 済


桜夢さん
【伊之助と耳責め】 済



猗窩座さん
【猗窩座と抱き合う】
【猗窩座と見つめ合う】

春野愛香さん
【響凱さんとジャンケンと】







です!!!!!!

抜けてたらコメントで教えてください!


これから主が書いていきたい話



【甘露寺さんとキス】(百合ップル)

【無一郎と[あーん]】


【善逸と嫌なところ】

【宇髄さんと良いところ】


ですッッッウ!!



リクエストについて。【多分重要】


リクエストする際に「無理だったらいいです」とか「無視してくれても構いません」

など言ってリクエストしてくださる方がいますが、


そんな悲しいこと言わないでください!


私が好きで書いた作品にリクエストが来ることを嫌がるわけないじゃないですか!?

感謝でいっぱいですよ!

私を気遣ってのことだと思いますが、せっかく同じ作品を見て・作ってる同士なので


ふつうに接してくれていいんですよ!


私が勝手にリクエスト停止とかしないとかほざいてるんですから!


熱くなりましょうよ!(しつこい)

錆兎と囁き【リクエスト】→←無一郎さんと惚れる。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
536人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 〇〇しないと出られない部屋 , 短編集   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクシャ - イメイラとはイメージイラストの略ですよ! (2020年11月23日 20時) (レス) id: e642cc44be (このIDを非表示/違反報告)
はる - あの、、イメイラってなんですか? (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 、、、、これが本当だったら良いのに、、、、(本当だったら義勇好きかも^_^) (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
はる - 本当にドキドキしました! (2020年7月27日 21時) (レス) id: 5679566b7d (このIDを非表示/違反報告)
むいむい - 時透無一郎【リクエスト】無一郎とくすぐり合いっこしないと出れないお部屋 (2020年7月26日 21時) (レス) id: a03bbfefbb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく | 作成日時:2019年6月25日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。