検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:42,642 hit

ヤンキー4人 ページ6

いづみ視点


いづみ「支配人、音響係の方と連絡取れましたか?」


支配人「はい、今から届けに来るそうです!あぁ、よかったぁ」


FAXが壊れたのは昨日の夜。十座くんと万里くんが喧嘩をし出して…止めに入った時はもう遅く。



FAXの方に躓いて倒れた十座くんの重さで、FAXが壊れてしまった。



古市「ったく…音響係が、届けに来るから良いものを…お前ら、ちゃんと反省しろ」




紬「…そういえば、音響係ってどんな人なんですか?少なくとも、俺たち冬組は見たことないんですけど」



紬さんのその一声で2人を叱ってた古市さんが静かになり

天馬くんと幸くんの言い争いが止まり



真澄くんが私を後ろから抱きしめようとするのをやめ



シトロンさんが嘘か本当かわからない冒険話を咲夜くんにしようとして止めた。



いや、みんな何してるの⁉


いづみ「私もあったことないかな…咲夜くんは?劇団に最初に入ってたし何か知ってる?」




咲夜「いえ、ただ、俺が入団する前にその音響係の人が入ってたことは知ってますけど…」


ふむ…咲夜くんよりも古株ってことか。




椋「支配人さん、音響係さんってどんな人なんですか?」



皆んなが支配人を見る。



支配人「え、天音さんですか?そうですねぇ、一言で言うなら…大和撫子ミタイな感じですね!」




大和撫子⁉ってすごい美人ってこと⁉



…?大和撫子…もしかして…


いづみ「音響係って女の人なんですか?」




支配人「?えぇそうですよ」



太一「しれっと重大情報いったっす」



その時

ピンポーン



インターホンが鳴った。このタイミングで、まさか大和撫子音響係(仮)が来たの⁉



太一「あぁ、俺っち出て来るっす」



その数分後、太一くんの悲鳴が玄関から聞こえて来た。

フレンド募集のお知らせについて→←ヤンキー3人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
153人がお気に入り
設定タグ:A3! , 瑠璃川幸 , ヤンキー   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

レート@苺みるく(プロフ) - 白木支音さん» ありがとうございます!白木様には可愛らしいイラストを描いていただいてとても嬉しかったです!グダグダなこの作品に素敵なイラストありがとうございました! (2017年10月20日 19時) (レス) id: 0c7a8e650d (このIDを非表示/違反報告)
白木支音(プロフ) - 完結おめです!正直もっとイラスト描きたかったですが…画力が追いつかないので辞めておきます! (2017年10月20日 18時) (レス) id: 86593d42b4 (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - れんさん» 了解しました! (2017年7月23日 11時) (レス) id: 6e6c0b8c09 (このIDを非表示/違反報告)
れん(プロフ) - やりました!!れん@レートのやつです!! (2017年7月23日 10時) (レス) id: 31267cd8aa (このIDを非表示/違反報告)
レート@苺みるく(プロフ) - れんさん» はい!わしなんかでよければ!お願いします! (2017年7月23日 10時) (レス) id: 6e6c0b8c09 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レート@苺みるく
作成日時:2017年6月26日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。