検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:17,534 hit

生存ルート番外編8 ページ36

死者side


舞『松田の事好きだったんだよね?どこを好きになったの?』

佐『えぇっ!?どこって・・・その、え〜と。』


舞と佐藤が墓参りに来ていた様子を
見ていた松田達

突然の舞の佐藤への質問に松田は狼狽えた


松「あ、アイツ何聞いてやがんだ!?」

伊「まぁいいじゃねーか!せっかくだ、聞いとけ聞いとけ!」

萩「そうそう!松田の恋バナなんて聞いた事なかったし、自分が好きになった子がどう思ってたか知るチャンスじゃんか。(おもしれぇ)」

諸「俺も気になるな。」

松「お前らなー!」


恥ずかしがってか逃げようとする松田を
伊達と萩原が抑え
全員で佐藤の言葉に注目する


佐『・・・最初はすごく腹立つ事ばっかりでしたよ。人の言うことは聞かないし勝手な行動はするしで。全く読めない奴でした。』


萩「ブッ!確かに、松田は大人しく言うこと聞くタイプじゃないよな〜。」

諸「警察学校の時もそうだったしな。」

伊「ま、しょうがねーなー?」

松「うっせ。」


自分でも自覚があるのか
そっと顔を背ける

佐藤はでも、と続ける


『だんだん一緒に行動するうちに本当の彼が見えたような気がしました。短い時間でしたけど。
正義感があって、誰よりも強い真っ直ぐな信念があって。ぶっきらぼうな言葉や行動の中に、松田君の優しさがあるのを知りました。
・・・そんな所に惹かれたんだと思います。』



松「・・・。」

萩「彼女、分かってくれてんじゃん。松田が惚れる理由もわかるな。(彼女は人のいい所を見つけられて、その奥の本質も見抜いてる。)」

伊「良かったな松田。佐藤は昔から変わんねーみたいだ。」

諸「いい人だね、佐藤さんって。」

松「・・・あぁ。(俺も、あんたのそういう所に)」

萩「"俺も、あんたのそういう所に惹かれたんだろうな。"ってか?」

松「うっせーな!心を読むんじゃねぇよ!」


萩原の言葉が図星だったのか

今までに無いくらい顔を真っ赤にして
萩原を怒鳴る

・・・これもただの照れ隠しか


佐『(・・・大好きだったよ、松田君。これからも忘れないからね。そっちで萩原さんや伊達さん達と、ゆっくり休んで。)また、来るわね。』



萩「だってよ、松田。」

松「あぁ。(俺も好きだったぜ。・・・幸せになれよ。)」

萩「松田の恋バナってなんか新鮮で可愛いよね。」

松「ぶっ飛ばすぞ。」




死者side終了


番外編7・8とほぼ
松田×佐藤の要素でしたね。

作者が好きなんです。この2人のCP
誰か同士はいませんか??

生存ルート番外編9→←生存ルート番外編7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , スタンドマイヒーローズ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あやちゃん | 作成日時:2020年4月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。