検索窓
今日:19 hit、昨日:19 hit、合計:190,225 hit

yuuuuuu5 ページ8

@yuuuuuu5

((動画))


松村「は?Aから電話かかってきたんだけど」


森本「A!?出ようよ!」


田中「あいつ暇なんじゃね?」


高地「多分そうだね」


松村「とりあえず出るわ」


A「もしもーし」


松村「どしたの?なんかあった?」


A「うん、大事件なんだよ」


松村「なに?今から行こうか?」


A「いや、来なくていい」


松村「で?なんなの?」


A「いや〜暇なんだよね」


森本「待ってwwwAwwwお前さあwww」


A「あれ?たろじゃん!ねえ!スピーカー!?」


松村「お前余計な心配させんなよ」


A「ごめんって、ねえそんなことよりスピーカーなの!?」


高地「そうだよ笑ちなみに動画も撮ってる笑」


A「覚えてろよお前ら許さんからな」


ジェシー「すっかり元気そうだね」


A「元気すぎて暇なんだよ早く学校行きたいもん」


田中「Aが学校行きたいなんて明日嵐じゃね?」


京本「それは言えてる」


A「おい」


松村「食欲は?あるの?」


A「あるよ!さっきもうどん食べた!」


森本「きつね?」


ジェシー「月見?」


田中「たぬき?」


A「うん、そんな気になる?」


京本「で?何うどんなの?」


A「たいがまで聞いてくるのね」


高地「結局何よ」


A「え?こーちまで気になってんの?」


松村「早く教えて、俺ら授業始まるから」


A「は?北斗まで?まあワカメうどんなんだけどね」


森本「ワカメかー」


ジェシー「ワカメってワカメ?」


田中「そうだよ笑」


高地「美味しいやつね」


京本「小さいときから好きだよね」


松村「今度作ってあげるね」


A「うんありがと、もう授業?」


松村「そうだね、名残惜しいけど切るわ」


A「明後日には復活だから!またね!」

((動画終了))

Aから昼休みに電話かかってきたんだよね
北斗一気に元気になったしね笑
俺らお昼に学食行ってワカメうどん食ってきたよ笑

______________________________


@aaa
Aちゃんもう大丈夫そうだね!良かった!


@bbb
北斗くん顔が嬉しそう笑


@ccc
大事件って言って暇っていうの可愛いな


@ddd
みんなでワカメうどん食べに行くの可愛すぎない?


@eee
最初めっちゃ心配してる北斗くん好きすぎるんだわ


@fff
明後日復活か!良かったね!北斗くん!


@ggg
北斗くん優しすぎるんだが!

hkhk___→←juri_t



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (311 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2398人がお気に入り
設定タグ:SixTONES , 松村北斗
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきりん(プロフ) - 大好きな作品です!最高です! (2021年12月16日 21時) (レス) id: 584bb40bb6 (このIDを非表示/違反報告)
ai arizono(プロフ) - 久しぶりの更新嬉しいです! (2021年9月3日 16時) (レス) id: b76cf268f5 (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 風邪っぴき彼女ちゃんのリクエストに答えていただいてありがとうございます!!!!!最高です!!!!!新しく付き合うまでのお話も書き始めたみたいで同時進行大変だろ思います。焦らずゆっくりで大丈夫ですよこれからもラブラブカップル見に来ます^^ (2021年4月28日 22時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)
夢乃(プロフ) - マシューさん» リクエストありがとうございます!ぜひ書かせていただきます! (2021年3月16日 22時) (レス) id: 75e11220e3 (このIDを非表示/違反報告)
マシュー(プロフ) - 長くてすみません。よろしくお願いします。 (2021年2月23日 0時) (レス) id: 2b98d858cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夢乃 | 作成日時:2021年2月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。