検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:25,978 hit

番外編 にゃんにゃんにゃん2/22 ページ23

「_____で??

何故そうなった?」


『ふふ、似合っていますよ♪』


「うれしーくーにゃーぃ...」
グリグリ

「.......」


さてさて、皆さん聞いてくださいよーぉ
昨日の夜ー
(明日にゃんにゃんにゃんの日だぁー♥)
って、ウキウキしながら寝たのですがぁ....


朝起きたら、
自分の髪と同じ色の猫耳と、尻尾が生えてたわけですよ
しかも感覚もあって、動くんですよ、はい、

御国さんと同じ時のように

͡° ͜ ʖ ͡° ) what?

ってなりましたよね←
はい。


ん、で、クロのとこいったら
頭ぐりぐりされるし
そしたらリリイ来たし
有栖院家に連れてかれるし
で、イマココ←


「くそ....本当だったらお前らに(猫耳)つけに行くつもりだったのに....(ボソ)」

「何か言ったか?城田?」

「いえ、なんにも」


我が計画がぁぁあ(´;ω;`)


「とろこで、


いつ治るのでしょうか?」




Σ(゜ω゜)




「えっ、いつ、いつ、治、え、え←」

「落ち着け」( '-' )ノ)`-' )ぺし

「にゃう!?」←



____________

_______

___



「えっと、2/22だからそうなったと?」

「にゃんにゃんにゃんじゃん!?今日っ!!」

「....コホン、なるほど、」


あん?なんで咳き込んでんだ?
まぁ、いいや、





「明日の朝までどこにも行けねーなーこれじゃぁ....」


(´Д`)ハァ…つまらn

バァァァアン


「葵!!いる!?」


おぅ!?

「え?吊戯?なになに?なんばしょっと?」←


吊戯さんが有栖院家に乱入してきたぞ?なんだ?喧嘩か?混ざるぞ?←


「いや、葵が、猫になったって聞いて写メりに....」


「(・∀・)カエレ!!」



_______
___
_

「ねぇ、吊戯兄帰って?(´˘`*)」

「嫌だ(❁´ω`❁)」

「猫耳触るのやめて?(´˘`*)」

「ビクビクして可愛いからいy」
「嫌いになるよ?(´˘`*)」

パッ

扱い易いな


まぁ、色々あったが....

「僕帰る!!」

「「えーーーー(´・ω・`)」」←吊戯、リリイ

「嗚呼、早く治るといいな」

「うん!ありがとね!御園!!」

っと、にこーってしながら例を言うと

「あっ、嗚呼!!友達....だからな!!」


うん、可愛い奴め

「スルースキル強くなったね(´;ω;`)」
_________
____
_


「ねぇー、クロ」

「...なんだ?」

「ぼく、もしずっと、このままでも一緒にいてくれる?」

「.....当たり前だろ....葵(主人)」

「へっへ.....」

最後戻りました。

にゃんにゃんにゃんのイラスト←→←椿(2) #17にゃん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

扇依(プロフ) - レシェさん» お待たせしましたレシェ様!ふふ、彼の心境は彼自身も気づいていないので、すれ違いが多いのでは、、、!?と、wこれからもよろしくお願いします!!! (2017年10月25日 15時) (レス) id: 978cfb407d (このIDを非表示/違反報告)
レシェ - わぁーい続きだあ〜。夢主ちゃん椿に狙われるんじゃないか…。続き楽しみに待ってます!! (2017年10月24日 21時) (携帯から) (レス) id: 30b187a32b (このIDを非表示/違反報告)
扇依(プロフ) - 璃紬さん» あ、本当ですね、先程確認しました。←教えてくださりありがとうございます! (2017年10月4日 20時) (レス) id: 978cfb407d (このIDを非表示/違反報告)
璃紬 - 29話ベルキアセリフボクの体戻してよがボケの体戻してよになっています (2017年7月28日 13時) (レス) id: 440eded9a4 (このIDを非表示/違反報告)
レシェ - うわぁぉ!?夢主ちゃんヤバいんじゃないか!?戦争じゃなく夢主ちゃん争奪戦? (2017年7月17日 22時) (携帯から) (レス) id: 30b187a32b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:扇依 | 作成日時:2017年2月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。