検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:74,186 hit

ネコ、21匹 ページ21

夢主side


ガタッ


2人で席を立ち、彼をチェックポイントへ誘導する

途中で花巻さんにぶつかり、合図をおくる




『…ッ!あッ、ごめんなさい!』

花「! いえ、こちらこそすみません」

赤「大丈夫ですか?」

『大丈夫です……』


ザワッ





『…………』





何故だろう、凄く嫌な予感がする
早めに終わらせて帰ろう




赤「凛さん?」

『えっ、あっ、あぁ、はい?』




珍しく、素で驚いてしまった




赤「聞いてなかったんですね。」




あそこで良いですか?と言って、ある場所を指さす彼。ちょうどそこはチェックポイント

人気のない、静かな場所
男はそんな所で仲良くするのが好きらしい

何が良いのか私には分からないが




赤「凛さん……」




熱っぽい瞳で見つめられ、腕を引かれる




『ひゃっ…』




そして、赤葦さんの腕の中へ




……花巻さん…?

どうしたのだろう?
もう、来ていい頃なのに

何か、あった?

ここは、マフィアやヤクザが集まる場
何があってもおかしくはない

彼本人もマフィアだと言っていた
きっと、声でも掛けられたのだろう

それなら、私ひとりでするしかない
気絶させた赤葦さんを支えられるかは心配だけど




『赤葦さん……』




首に腕を回し、熱を含んだ声で名前を呼ぶ
深いキスをして、力が抜けたところで気絶させよう




赤「凛、さん………ん…」

『ん……は…』




優しいキスを繰り返した後、私が舌を入れる



………はずだった。





『…ん、ッんぅ!?』





舌を入れたのは、私ではなくて彼。赤葦さん
しかもなかなか上手くて、私でも息が切れそう

『……はっ、んん……んっ!?』

…っな、何!?


彼が、口移しで何かを入れてきた
しかも、そのまま深いキスをするものだから

ゴクンッ

と、飲んでしまった



『な、なんで……』

赤「あれ、まだ気が付かないんですか?花巻さん、来てないんでしょ?」




え……ま、って、何故貴方が彼の名前を知ってるの?

必死に頭を巡らせていると、後ろから声




花「いや、来るっちゃ来るぜ?シロネコさんの仲間として、ではないけどww」

『ッ……!?』



……しまった、油断してた
依頼人まで警戒するのを忘れていた

私としたことが

彼らは仲間で、私は嵌められた

先生がいつも言っていたのに
「他人は、信用してはいけない」って




赤「……どうしますか?」

花「いや、どうするも何も連れて来いって命令だろ?」



……ここで、捕まるわけにはいかない

ネコ、22匹→←ネコ、20匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 暗殺教室 , マフィアパロ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

睡蓮。(プロフ) - 名前変換がないので名前の部分が(男装夢主)となっています。非常に読みづらいので変換ありにするか名前固定にして貰えますか? (2021年6月20日 12時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
澪。(プロフ) - あーちゃんさん» ホントだ!!ありがとうございます!! (2017年3月24日 8時) (レス) id: 256437f2ed (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - あと、続編に行けてないのですが…;; (2017年3月24日 4時) (レス) id: cbb696c236 (このIDを非表示/違反報告)
あーちゃん(プロフ) - 山本竹虎ではなくて、山本猛虎ではありませんか? (2017年3月24日 4時) (レス) id: cbb696c236 (このIDを非表示/違反報告)
及川魅鏡@麦撫子でありホウでもある。(プロフ) - 澪。さん» はい、全然! (2017年3月11日 14時) (レス) id: 565b014040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋霖 | 作成日時:2017年2月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。