検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:33,522 hit

ネコ、56匹 ページ21

夢主side





『んっ………?』




腹部の痛みで目が覚めた僕の視界には、見慣れない天井が飛び込んできた。



『……どこ、だろ……』



無意識にボソッと呟いたその一言は、気配を消して同じ部屋にいた彼にも聞こえたようで



夜「おっ?起きたな、蓮夜」

『っ!?』




……驚いた。


彼がここにいることにもだけど、それに気づかず眠っていた自分にも。

他人の前で寝ることなんてなかったのに



夜「そんなに驚くことないだろー?あ、それと、お前やっぱり傷塞がってなかったぞ。安静にしとけって言ったのに、学校で暴れただろ?」

『…………』



大人に殴られた、なんて口が裂けても言えない



夜「お前がリエーフの部屋の前で倒れてるとこ山口と月島が見つけてくれなかったら、お前今頃危なかったんだからなー。後で2人にちゃんと礼言っとけよー?」

『………はい』

夜「…………………お前さ、……………やっぱり何でもない」

『………』





その後、まだ安静にしとけ、と言われ数日学校を休むことになった。









.





.









コンコン


月「………誰、」

『蓮夜です。昨日のお礼を言いに来ました。』

月「……あっそ」

『部屋まで運んでいただいてありがとうございました。山口さんにも、見つけていただいてありがとうございましたと伝えて頂けますか』




長い沈黙。



月「ん……あの、君さ」

『はい』

月「何で、殺し屋なんかやってるの?」

『…………貴方に話す理由なんて無いですよ』

月「………あっそ」









月「………ちっ……なんで、こんなイライラするんだ…」





───────────────────

大事なお話→←ネコ、55匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

AYA - 前作がないです(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2021年10月30日 17時) (レス) id: 23da1d9ffa (このIDを非表示/違反報告)
澪。(プロフ) - レイアさん» ありがとうございます!見に行きます!! (2017年6月22日 19時) (レス) id: 256437f2ed (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 澪。さん» はい! 題名は、暗殺教室〜操り人形となった少女〜の方が続編ありと暗殺教室〜黒いフードを被った少女〜の3つです。←私の小説の方で感想もお願いします。 (2017年6月22日 18時) (レス) id: 060a2524eb (このIDを非表示/違反報告)
澪。(プロフ) - レイアさん» 是非!見に行きます!! (2017年6月22日 18時) (レス) id: 256437f2ed (このIDを非表示/違反報告)
レイア - 澪。さん» いえいえ^^ 私も暗殺教室の小説を書いてます。 宜しければ題名を教えますか? (2017年6月22日 18時) (レス) id: 060a2524eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜行性林檎 | 作成日時:2017年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。