検索窓
今日:19 hit、昨日:13 hit、合計:166,150 hit

9匹 ページ10

ーーーーーー






注文を終え、また四人で雑談が始まる。








あ「そういえば三人はどこの小学校?」



歩「帝丹小学校だよ!」



元「そして俺達、少年探偵だ……んぐ?!」



光「アハハ…な、なんでもありませんよ」



あ「??」









突然口を塞がれる元太君。

苦しそうだけど…大丈夫かな?w






そして何やら三人でこそこそと話始めている。



実のところ元太君の言った言葉は全部聞こえてたから、何となく内容はわかる。






三人は少年探偵団で、今は言っても大丈夫な相手か判断してるところかな?w





それにしても少年探偵団だなんて…





楽しそう!!!









歩「美羅お姉さん、実は歩美達ね…」





言っても大丈夫な相手だと判断してくれたようだ。


だが、それをいい終える前に私が…






あ「私も少年探偵団の一員になってもいいかな?!」




割り込んじゃった…









皆、ポカーンとしてる。




あ、ダメだったかな…?

そりゃあ、高校生がこんなこと言ったら…びっくりするよねw








光「本当ですか?!」



元「俺達も今誘おうと思ってたところだぞ!!」



歩「やったぁ!嬉しい!!」



あ「え、あ!本当?!よかったぁw」









まさかその事で会議してたとは…

誘ってくれようとしてたんだねw









この探偵団の頭脳的な役割をするしっかり者の光彦君。



可愛らしく元気で明るい癒しの歩美ちゃん。



食いしん坊で少し天然でおっちょこちょいな元太君。









これからの私の生活に新たな友達が加わりました♪

10匹→←8匹



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nami(プロフ) - μみゅーμさん» いつもありがとうございます!!切ないシーン増やしていこうか…考え中ですw (2016年9月13日 7時) (レス) id: be26f7176c (このIDを非表示/違反報告)
nami(プロフ) - まとさん» 幸せだなんて…こちらこそありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!! (2016年9月13日 7時) (レス) id: be26f7176c (このIDを非表示/違反報告)
nami(プロフ) - 水野亜美さん» 遅くなってすみません!これからもよろしくお願いします♪ (2016年9月13日 7時) (レス) id: be26f7176c (このIDを非表示/違反報告)
μみゅーμ(プロフ) - とても面白いです!なんか、涙がポロポロと…なるところもありました。更新応援してますー! (2016年9月12日 20時) (レス) id: ccfb675fff (このIDを非表示/違反報告)
まと - すごーく楽しかったです!!また読みにきます!素敵なお話に出会えて幸せです。 (2016年9月12日 1時) (レス) id: cbcdc09533 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:nami | 作成日時:2016年8月31日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。