検索窓
今日:25 hit、昨日:15 hit、合計:198,895 hit

238. ページ42

生徒の信頼を失いかければ殺せんせーは慌てて動くから、そこに来て巨乳アイドルの合宿という嘘情報。

シロはそうつらつらと話す。



「多少不自然でも飛び込んでしまうあたりが間抜けだねぇ」



そんなことを言って笑うこいつに私は眉をひそめた。



『はぁん?それ私たちに言ってます?』

「くっそ…俺らの標的(えもの)だぞ」

「いっつもいやらしいとこから手ぇ回して…!」

『そーだそーだっ!』



ブーイングに対しても彼にとってはなんてことない様子。飄々としている。



「それが大人ってものさ」

『大人を理由にすんなーっ!!』

「大人はずるいんだよ、栗原Aさん」

『うげ、フルネーム』



なんで名前知ってんだこいつ気持ち悪いな。

ぶすっとしながら睨みつける私にはものともせずにシロは「そうだ!」と声を上げた。中の様子が見えないと不安だろうから戦術を解説してあげるとか。

別になんも言ってないけどな。気にならないこともないから聞いてやるよ。





「シーツに見せて囲ったのは対先生繊維の強化布。とても丈夫で戦車の突進でも破けない。独特の匂いは洗剤臭でごまかせた」




ああ、そういえばこいつの着てる服も対先生繊維とか前に言ってたような。





「イトナの触手に装着したのは、刃先が対先生物質でできたグローブ。高速戦闘に耐えられるよう混ぜ物をしてあるので、君たちが使うナイフと比べて効果は落ちるが触手同士がぶつかるたびじわじわ一方的にダメージを与える」



解説していくシロ。
中の様子は見えずとも、殺せんせーが押されている状況だというのがなんとなく分かってしまった。





「そしてイトナの位置取り…常に上から攻撃して標的を逃がさない。これで仕留められないようではね…」

『むっかつく〜〜!!』




ムッキー!と握り締めた拳を掲げながら、ワサワサ動いている高い布の壁を見上げた時、急に眩しい光が溢れた。

シロも想定外だったらしく、動揺の色を見せる。


そして次の瞬間、眩しい光と共に爆風が起きた。



『どぅわッ』




その風に押され、私はすってんころりん…なんて生易しいもんじゃない。

吹っ飛んだ私は地面に盛大にお尻を打ってしまった。

いってえよ!ケツ!

239.→←237.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:暗殺教室 , 赤羽業 , 赤羽カルマ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:す。 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2016年1月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。